ぬくもり。。。♪

c0145780_0552249.jpg


寄りそって あったかそう〜♪
子どもたちが自由に動物達と遊べるふれあい広場のウサちゃん達です。
たくさん遊んだので ちょっとひとやすみかな?

こどもの国にて。。。
by jasmin_photo | 2009-01-08 01:03 | Animals・Aquarium | Comments(14)
Commented by ムラカミ at 2009-01-08 02:24 x
可愛い♪
ふわふわな柔らかい毛に触りたくなります。
正にアンゴラの肌触り!

癒されます。。。
Commented by かもねぎ at 2009-01-08 06:52 x
明けましておめでとうございます~!
うさぎ、ムクムクですね(^^)
とっても暖かそうな寝顔です。。。

昨年は、あちらへのアクセスも激減してしまい、ご無沙汰してしまいました^^;
懲りずに、また今年もよろしくお願いいたします(^^)
ブログの方は、相変わらず言いたい事書いてますが。。。^^;
Commented by orange-paprika at 2009-01-08 09:08
あけましておめでとうございます。
両方ともウサギですよね。片方のシロクロが猫に見えて
ほほえましかったですが、さすがに猫とウサギは無理か。

今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by chisato at 2009-01-08 14:49 x
こんにちは~♪
ほんとにふわふわが可愛いですね!
うさぎさんも飼って、うさんぽもしてみたいのですが、
かなわぬ事です・・・
よそ様の可愛い動物を見て、楽しみます♪
Commented by jasmin_photo at 2009-01-08 18:19
>ムラカミさん

抱っこすると ふわふわであったかくて ず〜〜っと抱っこしていたい感じです♪
子ども達に大人気!!! 
でも ずっと抱っこされているのも大変だよね・笑
Commented by jasmin_photo at 2009-01-08 18:28
>かもねぎさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ ご無沙汰です。。。

ウサギちゃん むくむくで可愛いでしょ?
4パピちゃんも 抱っこすると柔らかい毛並みが可愛いんだろうな〜〜〜♪

奥さま すご〜くカメラの腕 上がってますね!!!
時々 お邪魔してま〜す。

今年は 私も もうちょい写真頑張ってみますので また色々教えて下さいませ(^^)v
Commented by jasmin_photo at 2009-01-08 18:33
>orange-paprikaさん

明けましておめでとうございます。

両方ともウサちゃんです〜♪
シロクロはホントにニャンコに見えますよね。。。
もう天国に逝っちゃったウチのニャンコとそっくりなのよ〜〜〜

今年は 何かの機会にお会いできたら嬉しいですね。

こちらこそ 今年もよろしく☆
Commented by jasmin_photo at 2009-01-08 18:42
>chisatoさん

ふわふわであったかそうで お昼寝の仲間に入れてもらいたくなっちゃうよね♪
そういえば 以前 ウチの近くの公園でウサちゃん散歩させている人いました!!!
ワン子みたいにリードつけてたけど、、、笑

ウチもワン子もニャン子も天寿を全うしていなくなっちゃったから
よそさまの可愛いペットたちとか 動物園の可愛い動物たち眺めて癒されています♪
Commented by miu at 2009-01-08 21:27 x
jasminさん、こんばんは~
今年もよろしくお願いします♪

jasminさん、寄り添ったうさちゃんとっても可愛いです~~
ほんとにぬくもりを感じるお写真ですね。
私も近いうちに上野動物園へ行こうと思っているので(年間パスポートが切れるので)、こんなお写真撮れたらな~~とても憧れます。
今年も jasminさんのお写真楽しみにしていますね!

Commented by jasmin_photo at 2009-01-09 09:20
>miuさん

ありがとう〜
ウサちゃんたち あったかそうで、気持ちよさそうで、私も一緒にお昼寝したくなっちゃいましたよ〜♪

miuさんは 上野動物園の年間パスポート持っているのね。。。
期限までにいっぱい使わなくちゃね!!!
動物達のお写真 楽しみにしています♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします☆
Commented by チューリップ at 2009-01-14 20:56 x
かわいすぎる☆☆☆☆☆
あったまってるあったまってる!!

ウサギかわいい〜〜〜〜〜!!!ウサギってこんなにかわいかったですか?よく撮れましたね〜〜。ぬくぬくして気持ちよさそ〜。
Commented by jasmin_photo at 2009-01-15 23:07
>チューリップさん

あったまっている感じがかわいいでしょ?
ウサギちゃんにしても他の動物にしても
元々野生だから 生きるために一生懸命で 人間にとって可愛い表情ばかり見せてくれるとは限らないけれど
こんな風にまったりくつろいでいる姿って本当に微笑ましい〜♪
Commented by 一休み at 2009-01-23 01:12 x
きっと寒い中なのに、ぬくぬく温かそう。
きっとお互いのぬくもりで温かいんですね。気持ち良さそうで冬を忘れちゃう写真ですね。
Commented by jasmin_photo at 2009-01-26 21:55
>一休みさん

寒くても お互いに温め合って きっと優しいぬくもりの中で
まどろんでいるのでしょうね〜♪
ひとりぼっちは寂しいし寒いよね。。。
お互いに ほんの少し温め合う気持ちがあったら いつもポカポカあったまるね(^^)v
<< お花をどうぞ・・・♪ おめでとうございます♪ >>