桜の公園で。。。

c0145780_12461876.jpg


桜の花は咲きほこり、、、







c0145780_1246341.jpg


子どもは遊び、、、




c0145780_12465157.jpg


ワンコはお散歩するのでした♪♪♪
by jasmin_photo | 2009-04-09 13:03 | Snap | Comments(12)
Commented by ムラカミ at 2009-04-09 14:37 x
レンズベビーでしょうか、いいですね♪

春の雰囲気とマッチしてます!
プードルさん、カメラ目線でばっちり。
Commented by miu at 2009-04-09 20:48 x
jasminさん、こんばんは~
今年は桜を十分楽しんだように思います。。。
柔らかい桜良いですね~~
そして遊んでいる男の子と、わんちゃんをお散歩させているお姉さん?の足がカッコ良いです♪
わんちゃん、カメラ目線で可愛いね♪
Commented by orange-paprika at 2009-04-09 21:48
おっ、レンズベビーですね。私も撮らないと。
何の為に持っているのかなって。ワンコの笑顔が良いですね。
うちのは外だと怯えているだけで、可愛い写真が撮れません。
しくしく。
Commented by chisato at 2009-04-09 23:51 x
こんばんは!
わんこ、かわいいです!お人形見たい!

桜、あわーい感じがとても素敵です。
Commented by jasmin_photo at 2009-04-10 00:09
>ムラカミさん

ここはすぐ近所の公園なんですが 桜がいっぱい咲いて
この季節はお花見の家族連れで賑やかです。
わんちゃん連れもいっぱいやってきます。

幸せそうな子供たちやわんちゃんたちを見ていると 気持ちが和みますね♪
このトイプーちゃん レンズベビーが面白かったのかな。。。(^^)


Commented by jasmin_photo at 2009-04-10 01:34
>miuさん

今年は桜が開花してから また寒くなったので お花の時期が長くて
いつもよりたくさん桜を楽しめたような気がしますね。
トイプーちゃんの飼い主さんの足 スッと伸びてかっこいいですよね〜
私も姿勢良く歩かなくちゃ!!!
Commented by jasmin_photo at 2009-04-10 01:46
>orange-paprikaさん

このワンコの笑顔 たまらなく可愛いですよね。。。
カメラやレンズに興味があったんでしょうね。
ぱぷりかさんのわんちゃんは外が苦手? 
この公園はわんちゃん達のお散歩コース。 うちもよく連れて行って遊ばせました。
わんちゃんにもいろんな性格がありますよね〜 
うちのコは犬より人間が好きで いつもよその飼い主さんにすりすり甘えていました。

ぱぷりかさんもレンズベビー出動させて下さいね〜☆
Commented by jasmin_photo at 2009-04-10 01:57
>chisatoさん

このわんちゃん 可愛いでしょ?!
ムクムクしてるし おめめもおはなもボタンみたいにまん丸で・・・
本当にお人形みたいです〜♪ またわんちゃん欲しくなっちゃいます。

ソメイヨシノは近くで見るとピンクというより白っぽいですよね。
でも花びらがうすくてフワフワで綺麗。
桜の季節は やはり嬉しい気分になりますね(*^^*)

Commented by bisei at 2009-04-11 09:24 x
おはようございます
とってもきれいな桜だw~

レンズベビーこんなかんじに撮れるんですね^^身延山に合わせて買ったのですが使いこなせません(涙)難しいですぅ
Commented by jasmin_photo at 2009-04-11 23:37
>biseiさん

レンズベビーはおもしろいですよ♪
同じ光景も違った世界に見えてきて楽しいです。
ぜひぜひ使いこなして楽しんでくださいませ。。。
でも 夢中になって練習していると目を回すので気をつけてね〜〜〜(^^)v
Commented by 一休み at 2009-04-13 00:27 x
この間の桜とはまた一味も二味も違うピンクな感じが広がってこの間の写真は桜の風景。今回の写真は桜の彩り・・・が伝わってきて桜の表情も色々撮れて楽しいものですね~(*^^)v

ワンコかわい~。女の子かしら?
春にうきうきしてる感じがしますね(笑)
Commented by jasmin_photo at 2009-04-13 21:56
>一休みさん

先日の身延山では 桜の木の表情を撮りたかったし
今回アップした写真では 花びらの優しい表情を撮りたかったのです。。。
それが伝わって とても嬉しいです♪

桜満開の公園で 出会ったこのワンコ、、、
なんだかお洋服のピンクが桜餅に見えてしまうんですよね〜笑
<< 信州の春♪ ミツバツツジ*** >>