人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲場池・・・♪

雲場池・・・♪_c0145780_1352222.jpg


先週のことですが、夫と軽井沢の雲場池に行ってきました♪
紅葉のピークは過ぎちゃったかな・・・と思っていましたが、
行ってみると カエデやドウダンツツジなどが見事に紅葉していて素晴らしかったです!!!

お天気も良かったので、気持ちよくリフレッシュできました♪

この雲場池、以前は静かな場所でしたが
観光バスで紅葉見物に来ていたり、外国人の花嫁花婿のカップルが5組くらい記念撮影していたり、
大変な賑わいで、びっくりしました。。。









雲場池・・・♪_c0145780_13524571.jpg


カモの赤ちゃん、泳ぎの練習・・・  がんばれ〜〜〜!!!





雲場池・・・♪_c0145780_1353599.jpg


あらら、、、、、、





雲場池・・・♪_c0145780_13532787.jpg


失敗は成功のもと・・・・    大人になったら きれいに泳げるようになるからね♪
by jasmin_photo | 2009-11-02 14:23 | Landscape
<< MACRO☆ 夢の中へ・・・・・* >>