人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッジいろいろ・・・・・♪

ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10413219.jpg


ケニア滞在中 宿泊したロッジがとてもかわいかったので ご紹介します♪

*アンボセリセレナロッジ

ここにはたくさんサバンナモンキーが居て テラスに遊びに来たり
プールやお庭でも遊んでいました。。。


OLYMPUS PEN E-P1



ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10423830.jpg


マサイのおうちをモデルに作られているようですね。。。




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_1043269.jpg


お部屋には 動物の壁画がいろいろと描かれていて楽しいです♪




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10432136.jpg


*ナイバシャソパロッジ

ここのロッジは2階建て・・・・ 私のお部屋は2階でした。




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10435046.jpg


2階のお部屋には かわいいテラスがついています。
朝 ここで ひとりでコーヒーを飲みました・・・・幸せ♪




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10442467.jpg


*レイクナクルロッジ

お庭が広くて綺麗です。。。
ここでは 夜 ダンスなどのショーをやっていました。




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10444724.jpg


私の一番のお気に入り・・・

*マラセレナロッジ

お部屋からサバンナを見渡せるので、窓を開けて 鳥の声を聞きながら のんびり雲の流れを見ていました♪





ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_1045792.jpg


お部屋の装飾も可愛いです♪
鏡がビースで縁取られています。。。




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10452454.jpg


どこのロッジにもたいていプールがありますが
ここのプールのロケーションは最高!!!  見渡す限りサバンナです♪




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10454613.jpg


*マラサファリクラブ

ここはテントロッジです。
ドアじゃなくて ジッパーを上げて部屋に入ります。
鍵もなし・・・・  でも ホテルのセキュリティーがしっかりしているので大丈夫。。。




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_104649.jpg


テントロッジと言っても、造りがしっかりしていてお部屋の中は綺麗です♪




ロッジいろいろ・・・・・♪_c0145780_10462463.jpg


マラサファリクラブの入り口です♪

どのロッジにも広いレストランがあり、お部屋には清潔なタオルやアメニティも用意されていて
快適にすごせました。。。。
そして どこのロッジも窓を開けると サバンナの風が気持ち良かったです♪
by jasmin_photo | 2010-05-28 11:18 | Kenya
<< チータ親子のハンティング物語・... 黄金色の朝・・・・・ >>