人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over the Rainbow・・・・・☆

Over the Rainbow・・・・・☆_c0145780_9163760.jpg


雨期のサバンナのお楽しみは『虹』
大地にかかる虹を見るのも 今回の旅の楽しみのひとつでした♪
いくら雨期と言っても自然現象なので 思うように現れてくれるワケではありません。

最初に見た虹は 太い柱のように立ち上る迫力ある虹でした。
望遠で撮ってみました。。。




Over the Rainbow・・・・・☆_c0145780_9171615.jpg


早朝、深い霧が晴れた後に現れた白い虹。。。。
初めて見ました!!!  珍しいですよね〜




Over the Rainbow・・・・・☆_c0145780_9173668.jpg


サバンナの大地にかかる虹。。。。
人工物の一切ない広い大地を渡る虹は見応えありました♪





Over the Rainbow・・・・・☆_c0145780_9175318.jpg


帰国間際にも 美しい色の虹が現れました。。。
綺麗な虹を4回も見れたので とてもハッピーな気分になりましたよ♪
by jasmin_photo | 2010-06-17 09:34 | Kenya
<< 威風堂々・・・・・☆ シマウマさんたち・・・・・♪ >>