人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威風堂々・・・・・☆

威風堂々・・・・・☆_c0145780_95134.jpg


大きな耳を広げて、土煙をまき上げながら歩いて来るゾウさんたちは
迫力があって かっこよかったです♪

ケニアでは 何度もゾウの群れを見ました。
サファリカーのすぐ目の前を 大きな群れが横切っていくこともありました。
赤ちゃんゾウは いつも大人がしっかり守っていましたよ。
いろんな動物に出会いましたが
やはり サバンナではゾウさんが一番貫禄があるな〜と感じました。



ケニア旅行の報告は とりあえずここで一区切りしますね。
そうしないと一年位続いちゃいそうです・笑

まだまだ いろんな動物たちを た〜くさん撮っているので
時々アップしていきたいと思っています♪
by jasmin_photo | 2010-06-22 09:30 | Kenya
<< 六月に撮ったお花・・・・・♪ Over the Rainbo... >>