「マン・レイ展」へ・・・・・☆

c0145780_11281780.jpg


国立新美術館へ「マン・レイ展」を観に行ってきました。
独創的な発想と試みは おもしろくもあり、驚きでもありました。
400点の展示は かなり見応えありましたよ〜

展示を観た後は 美術館内の「ポール・ボキューズ ミュゼ」で 遅めのランチをしました♪
お昼どきは すご〜〜〜く混んで 行列ができるので
かなり時間をずらして行くのがお薦めです。
4時までランチタイムですから・・・


OLYMPUS PEN E-P1








c0145780_11285811.jpg


六本木の空きビルの中が ちょっと面白かったのでパチり☆
by jasmin_photo | 2010-07-21 11:37 | Snap | Comments(6)
Commented by orange-paprika at 2010-07-21 16:27
こんにちは。
東京都美術館が修復工事できるのも、新東京のおかげですね。
行ったことはないのですが、そのうち探検にでも行かないと。
六本木と聞いただけで、田舎者はビビります。前は本社とかも
行きづらかった..。ボキューズさんのランチはいかがでしたか。
リッチですねぇ。食べたものも見せてもらえるのかなぁ。
なんて、私はいつも食べてから気づくので、写真てないの。
jasminさんは??
Commented by jasmin_photo at 2010-07-21 22:29
>orange-paprikaさん

国立新美術館、きれいで気持ち良いですよ♪
ランチのお料理はお見せできないのですよね〜
だって 撮ってないんだもん・笑
食事の時は 食べることに集中しちゃって カメラ出す意欲なくなっちゃうんですよね。。。
だから ほとんどお料理写真ってないんですよ。。。
ポール・ボキューズ、もちろんお味は最高です(^^)
Commented by ryonouske at 2010-07-22 00:03
こんばんは^^
国立新美術館へはまだ出かけたことがないのですよ~。
建物みるだけでも刺激的ですね~。
私もここでのんびりランチ。。。いつか堪能したいと思います^^

最後のショットおもしろ~い。。
PEN が相棒だと気兼ねなくパチリ☆楽しめちゃいそう♪
Commented by 一休み at 2010-07-22 15:49 x
400点!?それは間ランチをして
ゆっくりしたくもなりますね(^^)優雅だわー。
空きビルの写真、誰かが覗いていそうで面白い(笑)
着眼点がさすがですー!
Commented by jasmin_photo at 2010-07-22 18:02
>ryonouskeさん

国立新美術館、是非行ってみて下さいね♪
建物の中に居るだけで アート感覚が目覚めてきそうですよ。。。
千代田線の乃木坂の駅から直結しているので行き易いです。

PENだと あまり考えないで楽しくサクサク撮れちゃうのでスナップの時は強い味方です(^^)v
Commented by jasmin_photo at 2010-07-22 18:05
>一休みさん

400点は一気に観ました。。。 
足が棒になりましたよ〜(^^;
全部鑑賞してから ゆっくりランチしました♪

空きビルの内部撮ってる時、通りがかりの人たちが
「何撮ってるんだ?」って顔して覗き込んで行きましたよ・笑
<< *夏のごあいさつ* 森の中の小さな世界・・・・・♪ >>