幸せ〜〜〜♪

c0145780_13325693.jpg


光りのアーチをくぐりぬけると なんだかとっても幸せ気分・・・・・♪


   ***********************


キャノンフォトクラブ東横のお仲間たちと
写真展「After Sunset Before Sunrise」を行っています。

日時 ; 12月17日〜23日
     10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

場所 ; O美術館(オービジュツカン)  JR山手線大崎駅東口より徒歩1分
       大崎ニューシティー2号館2F


  お近くにお越しの折りは 是非お立寄り下さいね。

 
by jasmin_photo | 2010-12-17 13:57 | Night view | Comments(20)
Commented by miu at 2010-12-17 19:12 x
jasminさん、こんばんは~
一昨日はご一緒してくださってありがとう~!

光のアーチ!綺麗でしたね~~♪
あれだけの人ごみの中、素敵なカップルをちゃんと撮られていてさすがです~~
嬉しそうな様子が伝わってきます♪

写真展、是非伺いたいと思います。

またご一緒しましょうね!
Commented by ムラカミ at 2010-12-17 20:48 x
左にあるピンクのマルマルが可愛いです。
これは何でしょう???
Commented by Chisatosan-cocoro at 2010-12-17 21:35
jasminさん、写真展おめでとうございます!
私も都合ついたら伺いたいと思います。

ピンクのアーチ、幸せのおすそ分けしてもらった気分です♪
Commented by ryonouske at 2010-12-18 00:45
こんばんは^^
写真展おめでとうございま~す♪

夜景ショットも素敵ですね。
以前ここで三脚立てていたら警備の人がすっとんで来られたことが~...ありました(汗
ピンクの前ボケ。。。ほわ~とこっちまで幸せモードになりますね^^
Commented by jasmin_photo at 2010-12-18 11:14
>miuさん

先日は こちらこそ ありがとう〜♪

アーチの所は ほんとに人がいっぱいでしたね。。。
家族連れも カップルも 光りのアーチにワクワクしている様子でしたね。
みんなの嬉しい気持ちを撮りたいな〜と思ってシャッター切ってました。
それにしても 人がいっぱいで 写真撮るのは大変でしたね(^^;

写真展、ありがとう。。。
みなさん素敵な写真を撮っていらっしゃるので 是非いらして下さいね♪
Commented by jasmin_photo at 2010-12-18 11:18
>ムラカミさん

左のピンクのマルマルは
手前のアーチを前ボケに使いました。

このアーチって 色がちょこちょこ変わるので
ちょうど良いカップルや家族連れが通りがかっても色が寂しいと残念。。。
この時は 一番華やかなピンクの時に素敵なカップルが登場してラッキーでした(^^)
Commented by jasmin_photo at 2010-12-18 11:25
>chisatoさん

ありがとうございます♪
日没後から日の出前までという難しい時間帯がテーマの写真展ですが
みなさんの力作が揃っています。
お時間あったら覗いてみて下さいね。

このアーチ、色がピンクになったり青になったりグリーンになったり。。。
一番華やかなピンクに色が変わった時に
とてもハッピーなカップルが目の前に現れました♪
私も撮っていて 嬉しい気分になりました(o^^o)
Commented by jasmin_photo at 2010-12-18 11:35
>ryonouskeさん

ありがとうございます♪
夜の時間帯がテーマの写真展です。みなさんの力作が揃っていますよ(^^)

ドームシティーのこのアーチの所は
すごく人気がありますね。。。
コンデジで記念写真撮ったり、嬉しそうに歓声上げたり・・・・
確かに ここで三脚立てるのは邪魔ですよね。
警備の人が近くに居たら、叱られるところでした(^^;

アーチの色がピンクに変化すると 気持ちがグッとハッピーになりますね♪
Commented by auroraborealisk at 2010-12-18 16:50
写真展、おめでとうございます。
jasminさんは、いつ会場にいらっしゃるのですか?
久しぶりに写真のお話をしたいです。
Commented by jasmin_photo at 2010-12-18 18:16
>auroraborealiskさん

ありがとうございます♪
私は20日(月)の午前中がお当番なのですが
朝ちょっと用事を済ませてから行きますので
10時半頃に会場に着くと思います。
Commented by sky-yy at 2010-12-19 17:57
写真展開催おめでとうございます!!!
な~んて残念ながら今回参加できず申し訳ありませんでした。
今週中ごろに伺う予定です。
みんなの作品、まだ見てないのでとっても楽しみです^^

画面いっぱいに溢れるハッピーピンク!
とっても可愛い♪♪♪
Commented by jasmin_photo at 2010-12-19 19:59
>skyさん

ありがとうございます〜〜〜〜〜って
skyさんの作品が出展されないなんて
ものすご〜〜〜く寂しいですよ〜

ドームシティーの光りのアーチ、やっぱりピンクに変化した時が一番華やか♪
そんな瞬間に なんとも愛らしいカップルが通りがかってくれたので
ハッピーパワーが全開しました(^^)v
Commented by nagi817k at 2010-12-19 23:17
こんばんは~
ピンクの光のアーチの中からとっても幸せそうな
カップルが登場して、こちらまで幸せを頂きました。
ピンクの前ボケ とっても素晴らしいですね。
Commented by 一休み at 2010-12-20 00:18 x
ピンクはやっぱりLOVELOVEなカラーですね♫カップルが幸せそう〜。昨年も撮影していたこのアーチの雪の結晶の様な形は、目に見えてこの様な形をしているのですか?寒空にピッタリな形で可愛らしいですよね♪( ´θ`)ノ

写真展楽しみですね。
jasminさんの写真を写真展で一度見てみたいです。
Commented by jasmin_photo at 2010-12-20 16:23
>nagiさん

このアーチは人気があって いつもいっぱいの人、人、人、、、
記念写真撮ったり、楽しそうな歓声を上げたり、
とってもハッピームードに包まれています♪
三脚立ててるのが申し訳ない感じ。。。

このカップル初々しくて、とても愛らしかったのでパチり☆
ちょうどアーチのイルミもピンクに変化して ふたりを祝福しているみたいでした(^^)
Commented by jasmin_photo at 2010-12-20 16:29
>一休みさん

昨年撮影したこのアーチの作品、写真展に出品しました♪
アーチの雪の結晶みたいな形は目に見えて こんな形です(^^)
ほんと、冬空にぴったりのデザインですね。。。

ラブラブカップル、まだ学生さんで初々しかったですよ♪
光りに包まれて幸せそうですよね〜

写真展はみなさん力作が揃うし 大きくプリントしているので
見応えあります。
こういうグループ展にはこれからも度々出展する予定なので
お時間が作れるようになったら 是非いらしてみて下さいね(^^)
Commented by ふじた at 2010-12-25 18:41 x
23日までじゃん。もうおわっちゃてる~。
ざんね~ん。
Commented by jasmin_photo at 2010-12-26 19:50
>ふじたさん

そうなのです。。。
23日に撤収しました!!!
またの機会に是非是非、いらして下さいね。
今年、またEP会の写真展にも出展する予定です。
写真展にふさわしい写真とは、どんなものなのか、、、悩みます。
Commented by ふじた at 2010-12-27 14:45 x
写真展「After Sunset Before Sunrise」で検索したら、jasminさんの出展写真(サムネイル)が掲載されてました。後楽園の夜景ですね。
Commented by jasmin_photo at 2010-12-28 16:10
>ふじたさん

あら、本当だわ。。。 
今検索してみたら 掲載されていますね。 今頃知りました←呑気です・笑
お知らせ下さってありがとうございます。
あの写真は みなさんにお送りする案内状にも掲載して下さいました。

テーマに添って 夜明け前の空とか自然風景も撮ってみたのですが
色が淡いので 写真展には華やかな方がいいかな・・・と思い
夜景写真を2点 出展しました。
テーマのある写真展というのも なかなか良い経験だったと思います。
<< Greeting*☆*☆* パサージュ・・・・・♪ >>