ご来場、ありがとうございました・・・♪

c0145780_1113076.jpg


東日本大震災チャリティー写真展「日の光」が
昨日 おかげさまで無事 終了いたしました。

GWで ご予定のある中 足を運んで下さったみなさま、
義援金の募金にご協力下さったみなさまに
心より厚く 御礼申し上げます。  ありがとうございました。

みなさまから お寄せ頂いた義援金は 113,780円となりました。
日本赤十字社を通して 被災地に送らせて頂きます。



この度の写真展は ブログを通して集まった仲間で開催いたしました。
準備期間も短く、会場で初めてお会いするメンバーも多く
ちょっぴり不安を抱いてのスタートでしたが
初日 関西や九州から駆けつけてくれたメンバーを含め 全員集合してみると
みなさん 明るくて 元気で 前向きの方ばかり・・・
そして ご来場下さったお客様も みなさま温かいお心で 写真を楽しんで下さり、
会期中 とても嬉しい気持ちで過ごすことができました。


この写真展では 義援金のみならず 素敵な笑顔がいっぱい集まりました♪
笑顔も一緒に 被災地に届きますように・・・・・
by jasmin_photo | 2011-05-09 10:55 | Message | Comments(20)
Commented by 万梨 at 2011-05-09 11:44 x
こちらでは初めまして!
沖縄で島巡りにはまり、北海道で鉄旅にはまった万梨です。
(わかるでしょうか!?)
写真展、ご招待いただき本当にありがとうございました!
久しぶりにゆったりと過ごすことができ
たくさんの素敵なお写真から
いっぱい元気をいただいたような気がします。
知識も腕もなんにもない!?私ですが
これからも自分のペースでゆっくりゆっくりと
キモチを切りとっていけたらなぁと思います♪
Commented by miu at 2011-05-09 20:18 x
jasminさん、こんばんは。
チャリティー写真展の成功おめでとうございます!
義援金 113,780円も集まったんですね~すごいです。
皆さんのお気持嬉しいですね。私はお役にたてなくて申し訳なかったです^^:

ブログでお知り合いになったお友達との開催は不安や心配もあったと思いますが、こうやって皆さんの力が集まって楽しく開催できたことは素晴らしいですね!
Commented by jasmin_photo at 2011-05-09 20:26
>万梨さん

こんばんは〜
写真展にいらして下さって ありがとうございました♪
楽しんで頂けて 良かったです。
沖縄の離島のお話や 鉄道のお話、もっといろいろお聞きしたかったです。
万梨さんとお話していたら また沖縄に行きたくなっちゃいました(^^)

blog拝見しましたよ。。。
素敵なお写真 いっぱい撮ってるのね♪
フォト・ブックも キラキラの未来がいっぱい詰まっていて 素敵でした。
また 時々 拝見させて頂きますね。 楽しみです(*^^*)
Commented by jasmin_photo at 2011-05-09 21:05
>miuさん

写真展に来て下さって、ありがとうございました♪
たくさんの方がいらして下さって おかげさまで賑やかで楽しい写真展になりました。
みなさまの温かいお心が集まって 被災地に真心をお届けすることができて 嬉しいです。

ブログで知り合った方と 当日までメールでのみ連絡し合って開催した写真展でしたので
少々不安でしたが みんなの力を合わせて ひとつの成果を達成することができて 良かったです。
ブログやフェイスブックなどで 絆を結ぶという新しい時代になりましたね(^^)
Commented by chisato at 2011-05-09 21:52 x
jasminさん、こんばんは~♪

義援金、かなり集まったのですね。皆さんの気持ちが、被災地の方々に役立ちますね。
本当に皆さんのそれぞれの写真が、私の気持ちも温かくホッと出来たりしたものが多かったので、
伺って本当に良かったと思います♪
Commented by 一休み at 2011-05-09 22:30 x
皆さんの気持ちが、形となり、
被災地に届き、被災者の皆様の力や笑顔になる日が一日でも早く訪れますように…(^-^)/
たんぽぽ、この間まで黄色いお花でいっぱいでしたが、今は綿毛に変わってきたかしら?
Commented by merry at 2011-05-10 00:41 x
jasminさん、写真展お疲れ様でした。
本当に最初、声を掛けられたときはどうなるか心配でしたが
皆さんの思いが今回の成功につながりましたね!!
こうして出会った縁も大切にしていきたいと思っています。
Commented by auroraborealisk at 2011-05-10 07:16
jasminさん
おはようございます。
行けなくてごめんなさい。
東北のために、皆さんの力が結集しましたね。
優しい心の方達ばかりの写真展、いきたかったなあ。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-10 17:06
>chisatoさん

会場に足を運んで下さって ありがとうございました♪
おかげさまで 予想をはるかに上回る義援金が寄せられて
写真展のメンバーといらして下さった方々の温かい気持ちを
形にして被災地に届けることができました。
ちーさんの気持ちの和む写真が見つかって良かったです♪
私も この写真展に参加することで
震災やその後の混乱で低迷していた気分が晴れたような気がしています。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-10 17:11
>一休みさん

写真展に来て下さって ありがとうございました♪
微力ながら みんなの力が集まって写真展の開催ができました。
そして いらして下さった方々の温かいお心が
義援金となって被災地に届くこと、嬉しく思っています。
それぞれの小さな思いは たんぽぽの綿毛のように
ふわふわと空を飛んで どこかで綺麗な花を咲かせてくれると思います♪
Commented by jasmin_photo at 2011-05-10 17:19
>merryさん

お疲れさまでした♪
ほんとに ほんとに、前日まで どうなることやらと・・・
みんなの力が集まって写真展が盛況に終わって 良かったです。
一人一人は微力でも 繋がると力になるということを実感できました。
震災の時には こんなに素敵な出会いがあるとは思っていませんでした。
今回の達成感と絆を大切にしたいですね♪
Commented by jasmin_photo at 2011-05-10 17:26
> auroraborealiskさん

ありがとうございます。
ブログを通しての仲間が集まって メールだけのやりとりで開催した写真展。。。
当初は どうなることかと思いましたが、
みんなの被災地への気持ちがひとつになって 素敵な写真展になりました。
ギャラリーには いつも笑い声が絶えず、私も元気をもらえたような気がします。
復興には長い時間がかかるし電力の不足も心配ですが
被災地の方々のためにも 明るい気持ちで 乗り切っていこうと前向きな気持ちになりました(^^)
Commented at 2011-05-11 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2011-05-11 09:07
jasminさん

お世話になり、ありがとうございました。

今回は、ゴージャスなジャスミンさんに
参加していただいて、
会場がはなやぎました。
またお誘いしますね。
これに懲りず、またよろしくお願いします。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-11 19:26
>鍵コメさん

写真展に来て下さって、ありがとうございました♪
ほんとうに 嬉しかったです(^^)

震災以降 何事にも意欲が低迷する日々。。。
私も写真展に参加することで 気分が前向きになったような気がします。

これからも素敵なお写真を撮って下さいね。
応援しています(^^)v
Commented by jasmin_photo at 2011-05-11 19:42
>kirafuneさん

この度は 大変お世話になりました。 ありがとうございます♪
kirafuneさんのパワーあってこそ実現した写真展でしたね。
会期中、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごせて 嬉しかったです(*^^*)

私、ゴージャスですか?  光栄です・・・笑
いつも心に華を持てるように 頑張ります♪

ブログは のんびり更新ですけれど これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by sky-yy at 2011-05-11 22:39
こんばんは(^^ゞ
今回の写真展、大変お疲れ様でした。
慌ただしく過ぎた時間だったけど皆さんと心ひとつになれて
とても充実していて楽しかったです。
きっと被災地の皆さんにも伝わったと思います。

マクロ写真、また撮りたくなりました。
少しずつ、日常をとりもどして行きたいですね。
Commented by りん at 2011-05-11 23:55 x
こんばんは!
今回の写真展では大変お世話になり、ありがとうございました!
お仲間に入れていただて本当にうれしく思いました。
ジャスミンさんにお会いできて、大変光栄でした^^
優しい笑顔にすっかり癒されました〜♪
ふんわり幻想的なお写真とてもステキでした。
いろいろお話聞かせていただいて、とても楽しかったです!
私ももっとPENを使いこなそうと思いました。
みなさんと心を合わせてひとつのことを成し遂げたこと
私にとってすばらしい経験となりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by jasmin_photo at 2011-05-12 16:31
>skyさん

この度は お世話になりました。 ありがとう〜♪
細かい準備をして下さって 本当に助かりました。
どれだけ大変だったか、どれだけ気をもまれたかと思います。
でも skyさんのおかげで そして みんなの気持ちが集まって
笑顔いっぱいの素敵な写真展になりましたね。

震災後 沈みがちだった気持ちが明るくなって
それぞれが元気に日々を過ごせていけたら
それが 復興への近道・・・と信じています。
写真展のメンバーも いらして下さったお客さまも
みんなで楽しく笑い合えたこと、それが一番素敵な成果だったように思います。
声をかけてくれて ほんとうに ありがとう〜(o^^o)
Commented by jasmin_photo at 2011-05-12 16:45
>りんさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
りんさんのキラキラの笑顔、キラキラ輝く桜のお写真、
震災後の暗い空気が いっぺんに何処かへ飛んで行ってしまいました♪
お会いできて 本当に嬉しかったです(^^)
みんなの気持ちが集まった温かな写真展は 私にとっても素敵な経験になりました。
若いメンバーのフレッシュな向上心にも 刺激を頂きました♪

PENは おもしろいと思いますよ。
私は かなりお気に入りです。
りんさんも いろいろ試して楽しんで下さいね〜
そして また見せて下さい。 期待してま〜す(*^^*)
<< EP会写真展のお知らせ・・・・・♪ やわらかな時間・・・・・♪ >>