EP会写真展のお知らせ・・・・・♪

c0145780_1514469.jpg


川合麻紀先生の卒業生グループ「EP会」の写真展を行います。

会場は 新宿御苑近くの フォトギャラリーキタムラです。
新緑の美しい季節ですので
御苑にお散歩がてらに お立ち寄り下さいませ。



c0145780_15192430.jpg



会期 : 5月19日(木)〜 5月25日(水)

       平日  10:00〜18:00
       土曜日 11:00〜17:00
      *日曜日 休館

         
          ☆受付当番日時(以下の時間に会場におります)
              5月20日(金) 14:00〜18:00



会場 : フォトギャラリーキタムラ

       地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前
       2番・大木戸門出口 徒歩2分
by jasmin_photo | 2011-05-15 15:35 | お知らせ | Comments(20)
Commented by Chisatosan-cocoro at 2011-05-15 17:52
こんにちは♪
写真展続きですね(*^o^*)
こちらも沢山の方が来てくださると良いのですが・・・
楽しみです♪
Commented by auroraborealisk at 2011-05-15 21:07
こんばんは〜
ごめんなさい。
仕事で、泊まり込みで1週間遠くへ、行きますので、今年は行けそうもありません。
又、来年、見せてくださいね。
Commented by 一休み at 2011-05-15 23:39 x
多分、晴れていればお当番の時に行けると思います♪( ´θ`)ノ
Commented by merry at 2011-05-16 12:35 x
写真展続きでお疲れ様。
外出ついで、昼休みにでも行かれたら寄らせて頂きます。
考えたら、女性の先生に教わった事無いし、
その関係での写真展っていうのも見に行った事がないので
ちょっと違った感性があるかも、って楽しみです。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-16 17:58
>chisatoさん

今月は図らずも2回も写真展に参加することになりました。
昨年のEP会写真展では
お招きした方々のみならず、通りがかりに入られる方が多かったように思います。
それに 写真好きで キタムラによくいらっしゃる方も多かったですね。
今年も盛況になるといいですね♪
Commented by jasmin_photo at 2011-05-16 18:01
>auroraborealisk さん

出張ですか。 大変ですね。
でも お仕事で活躍できるって 素晴らしいと思います。
気をつけて 行ってらして下さいね。
写真展は またの機会に見に来て下さい(^^)
Commented by jasmin_photo at 2011-05-16 18:02
>一休みさん

ありがとうございます♪
お天気が良くて 無理がないようだったら 寄ってみて下さい。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-16 18:13
>merryさん

ほんと、今月は写真展月間になってしまいました・笑
特にテーマを決めていないので それぞれ好きな写真を出展していますが
先日の写真展とは また違った趣きになっていると思います。
お時間あったら 覗いてみてね〜(^^)


Commented by りん at 2011-05-16 19:17 x
こんにちは!
ジャスミンさん、こちらにも出展されるのですか?
いいですね〜見に行きたい所ですが、残念です☆
どんな写真を出されたか気になります。
また会期がおわったら教えてくださいね〜^^
Commented by jasmin_photo at 2011-05-17 20:41
>りんさん

そうなんです〜
今月は二つの写真展に出展することになってしまいました。。。
こちらの写真展もテーマは決まっていなくて
それぞれ好きな写真の中から先生にセレクトして頂いたものを出展しています。
参加者に男性が多いことや 写真の大きさと額装が揃っているなど
先日の写真展とは また趣きも違っています。
お近くだったら 是非 りんさんにも見てもらいたかったな〜
Commented by ryonouske at 2011-05-18 22:36
こんばんは^^♪
写真展大忙しですね!
タイトルの私のベストショットって聞くだけでそそられます^^
楽しみにしてますね☆
Commented by jasmin_photo at 2011-05-19 18:02
>ryonouskeさん

ほんと、今月は 写真展が続いちゃいました。。。
昨日 搬入日でしたので 行ってきましたが
今回は 2点出展される方が多いので(私は1点です)
なんだか すごい出展数です(@@)
みなさんの力作が いっぱいです。
Commented by 万梨 at 2011-05-21 09:36 x
こんにちは!
先日はありがとうございました♪
大変うるさくしてしまいましたが(汗)とても楽しかったです。
みなさまの写真に元気をいっぱいもらっちゃいました。
そして、腕はなくとも!?私もいっぱい撮りたくなりました^^
また、お会いでいるのを楽しみにしています♪
Commented by jasmin_photo at 2011-05-21 17:07
>万梨さん

昨日は 写真展にいらして下さって ありがとう〜♪
こちらこそ 万梨さんから 元気をもらいましたよ(^^)v
行動的で夢いっぱいの万梨さんだからこそ撮れる写真は魅力的です。

今回の写真展では ベテランさんの出展が多くて みなさんワザのある力作揃いでしたね。
私もみなさんの作品から学ばせて頂いています。

学びつつ 自分らしさを大切に 写真を楽しんでいけたらいいな〜と思っています。

また お会いしましょうね♪
Commented by kirafune at 2011-05-22 20:04
ジャスミンさん

こんばんは!
今回の写真展、ワザありの力作揃い
ということで、行きたかったのですが、
土曜日に行けず、平日は仕事で行けそうになく、
とても残念です。
どんなお写真を出されたのか、
また教えてくださいね。
Commented by ryonouske at 2011-05-22 22:46
こんばんは^^

連なって歩いている姿は家族でしょうか??
どのかな感じがして私もいつか感じてみたい光景です。

みなさん力作揃いでしたね。
楽しませていただきましたよ^^
Commented by jasmin_photo at 2011-05-23 13:42
>kirafuneさん

こんにちは。
ギャラリーが 日曜日休館なので
お仕事のある方には ご不便をおかけしています(^^;
ベテランさんの多いサークルで力作が揃っていたので 
見て頂きたかったけれど
またの機会に是非ね・・・(^^)
Commented by jasmin_photo at 2011-05-23 13:43
>ryonouskeさん

お忙しいのに いらして下さって ありがとう〜♪
今月はふたつの写真展に来て下さって、とっても嬉しいです(^^)

連なって歩いているのは 家族です。。。
まんなかに子象がいて その子を守りながら歩いているのだけれど
プリントが少し明るく仕上がっていて
ちっちゃい子象のシルエットが薄くなっちゃってたのが ちょっと惜しい・・・
みんなで一斉にプリントに出しちゃうので いたしかたないのですが・・・

それにしても 大きな太陽が沈む瞬間の場所に 動物たちが居てくれたのは
絵的にラッキーでした♪
Commented by photo0601 at 2011-06-02 22:14
初めまして^^
川合先生に習っておられたのですね。
写真展お疲れ様でした。
昨日からブログを始めたので
もう少し早く こちらのブログを見付けられたら・・・
写真展へ行きたかったです。残念^^;
どれも透明感溢れる作品で魅入ってしまいました。
また お邪魔させて頂きたいので お気に入り(リンク)させて
頂いてよろしいでしょうか。宜しくお願い致します。
Commented by jasmin_photo at 2011-06-03 11:10
>photo0601さん

初めまして。。。
写真 気に入って頂いて 嬉しいです♪

川合先生をはじめ、
多くの先生方のご指導を受けながら
試行錯誤しつつも 楽しんで写真撮ってます(^^)

ブログ開設されたのですね。
これから楽しみですね♪
リンク ありがとうございます。   こちらもリンクさせて頂きますね。
のんびり更新のブログですけれど よろしくお願いします☆
<< 写真展終了・・・・・♪ ご来場、ありがとうございました... >>