写真展終了・・・・・♪

c0145780_17571114.jpg


昨日、EP会写真展が盛況のうち 無事終了いたしました。

お忙しい中、ご来場下さったみなさま、
本当に ありがとうごさいました♪


今月は ふたつの写真展に出展させて頂き、学ぶことも多く、
また 地震で暗くなりがちだった気分も 快復したように思います。

ふたつの写真展を通して出会った新たな仲間たち、
今まで 共に歩んできた仲間たち、
ブログを通して親交を深めてきた仲間たち、、、
みなさまとの温かい交流が 励みになります。
これからも みなさまと共に写真を楽しんでいきたいな・・・と思っています♪

相変わらず ゆっくりペースですけれど
これからもよろしくお願いいたします(^^)
by jasmin_photo | 2011-05-26 18:15 | Message | Comments(8)
Commented by 一休み at 2011-05-26 22:39 x
お疲れ様でした。今回お邪魔させて頂いて、出展者の方々の感性に刺激を受けました。ありがとうございます( ^ ^ )/□
本当に地震などで塞ぎがちな生活から観賞したこちらも気分転換になりました♬
jasminさん気付けばケニアに行ってからもう一年経ちますね(笑)
Commented by jasmin_photo at 2011-05-27 14:57
>一休みさん

写真展に来て下さって、ありがとうございました♪
出展された先輩方の作品から 私もいっぱい刺激を頂きました。
見て下さった方々の気分転換になったなら とても嬉しいです(^^)

そうです、ケニアから一年経ちました。。。
サバンナの空気感、なつかしいな〜
ほんとは 心地よいサバンナの風を みなさんに伝えたい。
いつか再び出かけて そんな写真を撮ってみたいです♪
Commented by merry at 2011-05-27 17:36 x
2つの写真展お疲れ様でした。
EP会は見に行けずに残念でしたが、皆さんの感想をもとに
どんな写真だったか想像をしています。
いつか拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by sky-yy at 2011-05-27 21:02
お疲れ様でした!
EP会の写真展ではバラエティに富んだ被写体に、実力派のしっかりした作品が勢ぞろい~とても勉強になりました。

jasminさんのケニアの夕陽は雄大な中にも
ほのぼのとした温かいものを感じました。
地球の自然の素晴らしさも見せていただきました。

日常を取り戻しつつ気持ち新たに写真にも向き合いたいですね!(^^)!
Commented by jasmin_photo at 2011-05-28 01:04
>merryさん

今月は 写真展月間になってしまいましたわ・笑
楽しかったので すごく気分転換になりました(^^)
今回の写真展でケニアの写真を出展したら
昨年のケニア旅行に 一区切りがついた感じになって
また 行きたくなってしまいました。。。 困った。。。(^^;
Commented by jasmin_photo at 2011-05-28 01:21
>skyさん

写真展に来て下さって ありがとう〜♪
ふたつの写真展に出展させて頂いたおかげで
私も随分と勉強になったし 気分転換にもなりました(^^)

サバンナの写真から ほのぼのとしたものを感じてもらえて嬉しいです。
いつも特にテーマを決めて撮ってはいないけれど
結局 温かさとかやわらかさ・・・みたいなものに惹かれてシャッターを切ってきるような気がします。

これから どんな被写体に出会えていくのか 楽しみです♪
Commented by auroraborealisk at 2011-05-29 19:59
今回は行けなくてごめんなさい。
ケニアの写真、この動物は、なんて名前?色っぽいですね。
こういう写真を見ると、ケニアに行ってみたくなりますね。
Commented by jasmin_photo at 2011-05-31 20:27
> auroraborealiskさん

いえいえ、お忙しいので 気になさらないで下さいね。
写真のこの子は オスのインパラです。
私も いつかまた時間が許される時が来たら 行きたいです。。。
その時は いいレンズも欲しいな〜 
欲望は尽きないですね・笑
<< 若葉、大好き・・・・・♪ EP会写真展のお知らせ・・・・・♪ >>