梅雨の過ごし方・・・・・♪

c0145780_16481654.jpg


いよいよ 梅雨本番という感じですね〜

あまり嬉しい季節ではないけれど
お庭の植物たちは 案外 みずみずしく生き生きしていたりします。

気分が重〜い、 身体が重〜い・・・なんてボヤいていたら 植物たちに笑われそう〜

ゴチャっとしたまま ずっと気になっていたキッチンの引き出しとか棚を
勇気(?)を出して整理してみる。。。

身の回りのデトックス♪

そして ひと動きしたらバラとレモングラスをブレンドしたハーブティーで
気分リフレッシュ♪♪♪

寝る前には足首くるくる回しもね〜

気分も身体も環境も ちょっとしたデトックスで 梅雨を気分爽快に過ごせるかも知れないですね(^^)v
by jasmin_photo | 2012-06-22 18:36 | Flowers・Plants
<< 防虫効果って? 今日の一枚・・・・・♪ >>