お散歩にゃんこ・・・・・♪

c0145780_2115723.jpg


谷根千あたりは、猫が多いので有名。
にゃんこフォトを狙って行ったのですが
この日は 生憎、ほとんど会えず・・・・・
あったかだったので どこかの陽だまりで みんなでお昼寝してたのかな〜

場所柄、お店の看板やディスプレイには 猫をあしらったものが多かったです♪







c0145780_212203.jpg


ブログのタイトルとは関係ありませんが
こんな風に 道がふたつに分かれてる所って なんか好き♪

小学生の頃(おそろしく昔)、通学路にこういう場所があって
そこのお宅のお庭は とんがった三角形をしていましたっけ。。。





c0145780_2124289.jpg


谷中のランドマーク。
巨大ヒマラヤ杉のある分かれ道です。
最近 谷中を舞台にしたNHKのドラマに登場していました。
ホントに大きな木で ビックリ☆
by jasmin_photo | 2013-03-29 20:21 | Snap
<< Azaleas・・・・・♪ 春のキラキラ・・・・・♪ >>