Azaleas・・・・・♪

c0145780_20251070.jpg


お庭のツツジが満開です♪♪♪
by jasmin_photo | 2013-04-01 20:28 | Flowers・Plants | Comments(6)
Commented by miu at 2013-04-01 21:12 x
jasmin*さん、こんばんは~
お父様の四十九日の法要を終えられたんですね。
色々と大変だったでしょう。。。お疲れ様でした。
私は離れているから、忙しくはなかったけど、これからも色々と細かい事があると思います。
お体に気をつけてくださいね。

素敵なお写真ですね!
妖艶でありながら可愛さもあるような・・・
色合いも綺麗~♪
ツツジはどうやって撮っていいのか何時も分からなくて・・・
今度見つけたら撮ってみたいです。
Commented by ムラカミ at 2013-04-01 21:36 x
ピンクと赤の微妙なグラデーションが素敵!
ツツジは撮るのが難しいお花ですが(私には)とってもいい感じですよ〜♪
お庭で写真が撮れるのはうらやましい〜です。

色々お疲れさまでした。心身ともにお辛かったでしょう。
まだまだ色々な事大変だと思いますが、お体お気をつけ下さい。
Commented by jasmin_photo at 2013-04-01 22:47
>miuさん

この度は ご心配頂き、ありがとうございました。
あれこれ手続きやら お世話になった方々へのごあいさつやら
思ったより 細々忙しかったです。
四十九日をひとつの区切りと思っていたので ちょっと安堵しています。
徐々に 自分の生活を取り戻さねば・・・

写真、褒めて頂いて 嬉しいです♪
ツツジ 難しいですよね〜  朝露に光りが当たってキラキラっとした瞬間を撮ってみました。
お庭に何種類かのツツジが咲くんだけれど
これは 小ぶりで 繊細な花びらのお花がミッチリ咲く種類なので 可愛いです♪
Commented by jasmin_photo at 2013-04-01 23:01
>ムラカミさん

この度は 温かいお言葉をかけて頂き ありがとうございます。
みなさんと撮影会に出かけて 随分 気分転換になりました♪
四十九日の法要を済ませたら なんだかホッとして 昨晩はグッスリ眠れました。
だいぶ気が張っていたのかも知れませんね。。。

我が家のお庭のお花たちが あっと言う間に一斉に満開です。
ツツジ、お褒め頂いて 嬉しいです〜♪
ほんとに 写真に撮るのが難しいお花ですよね〜
朝露がキラリと綺麗だったので ダダダッとカメラを取りに二階に駆け上がりました・笑
Commented by y_merry at 2013-04-01 23:46
jasminさんこんにちは
しばらく更新がなかったので心配してました
(写真止めちゃったかと思いました)
お父様というと、アフリカに行かれた時、とっても心配された、
と言っていたのが印象にあります。
心よりご冥福をお祈り致します。

気が付けば桜は終わり、今年は花見のタイミング
逃してしまいました(>_<)
また、jasminさんの写真が拝見できるのを楽しみにしています
Commented by jasmin_photo at 2013-04-02 12:09
>merryさん

お久しぶり〜
コメント ありがとうございます♪

父のこと 思い出して下さって 嬉しいです。
そうそう、アフリカの時は 心配してましたね〜
父の年代の人の認識では アフリカはえらく未開の地で すごい探検に行くのかと想像しちゃうみたいでした。
ライオンに食われるって本気で心配してたみたい。。。
心配してくれる親が居なくなるのは いくつになっても寂しいものです。

merryさんのブログ ちょくちょく拝見してました。
いろいろお出かけして写真もいっぱい撮っていいな〜って思ってましたよ。

父の容態が怪しくなってから 写真を撮る余裕は全くなかったので
これから またボチボチやっていきます。
また 寄って 見てやって下さいませ☆
<< いっぽん桜・・・・・♪ お散歩にゃんこ・・・・・♪ >>