ゆる鉄気分で・・・・・♪

c0145780_2175485.jpg


中井精也さんの「ゆる鉄写真」が素敵なので
ちょっとそんな気分で撮ってみました♪


それもまた 難しいのでしたっ!!!






c0145780_2183326.jpg






c0145780_21472296.jpg


里見駅 駅舎内にて。。。





c0145780_21484854.jpg


里見駅付近の小道に咲いていたスミレ〜♪

鉄道が絡んでないから「ゆる鉄」とは言えないかなぁ〜
by jasmin_photo | 2013-04-13 21:43 | Snap | Comments(6)
Commented by miu at 2013-04-14 14:43 x
jasmin*さん、こんにちは~
中井精也さんの「ゆる鉄写真」良いですよね!大好きです。

jasmin*さんのお写真もゆる鉄ぽくって可愛い~♪
素敵です。一枚目線路で遊べるなんて都会では考えられ事よね・・・
のんびりした路線だからこそ撮れるお写真ですね。
駅舎の中からのお写真も長閑な雰囲気がして素敵です。
スミレ良い色ですね~!
どれも雰囲気がよく出ていて良いですね♪
来年こそは行きたいなぁ~~
Commented by ムラカミ at 2013-04-14 15:22 x
こんにちは♪

のどかな風景でしたね!
そんなゆる鉄な雰囲気がよく出てますよ〜。
線路に生える草とか、子供が遊べるとかのんびりした良い所でした。また行きたいですね。
Commented by jasmin_photo at 2013-04-14 21:06
>miuさん

ね〜 いいですよね〜 中井精也さんのゆる鉄写真。。。
イメージしていたものの 初めての鉄道写真で ワラワラしちゃって・・・

線路なんて 都会では すごく危険な場所だし
第一 高架線になってるか地下に潜ってるかで、線路を身の丈で見る機会さえないですよね〜
そこで 遊んじゃうなんて・・・ 私も 線路に入って撮っちゃってるし・笑

都会の生活では 油断禁物ですが
こうやって 線路で遊べるゆとりって とってもリラックスしますね〜♪

スミレ、とっても可愛かったです(^^)

コメント、ありがとう〜♪
Commented by jasmin_photo at 2013-04-14 21:23
>ムラカミさん

とってものどかで良い雰囲気でしたね〜

雰囲気 写真で表現できたでしょうか・・・
まだまだ いっぱいいっぱい勉強の余地があるな〜って実感した今回の撮影会でした。

イメージした写真を撮るなんて 一朝一夕にできることではありませんね。
勉強と経験とセンスが問われますね(^^;

私は楽しみつつなので先は途方もなく長いです〜〜〜〜〜
Commented by ふじた at 2013-05-03 09:08 x
他の方と視点が全く違いますね。jasminワールド以外の何者でもない
映像が、ふわ~ふわ~と。誰も真似が出来ないですねぇ。(笑)
Commented by jasmin_photo at 2013-05-03 13:17
>ふじたさん

ありがとうございます♪
目に映るものを やわらか〜く表現できたらいいな〜と思っているので
そう言って頂けると嬉しいです。

そして日々の暮らしも やわらか〜な気持ちで過ごせたらいいな〜と。。。
修行中です(^^)*
<< ちっちゃな幸せ・・・・・♪ いすみ鉄道 『菜の花列車』・・... >>