緑いろいろ・・・白馬・・・♪

c0145780_13262064.jpg


ガラス越しのカフェのお庭・・・♪

お庭の緑が油彩みたいで可愛かったのでパチリ☆


子供の頃(ことわるまでもないけど、昔むかし・・・)、
何かを通して物を見るのが大好きだったなぁ〜
例えば、お菓子を包んだ綺麗な色のセロファン紙とか 半透明の色付き下敷きとかね。
そういうのを透かして見る世界って ワクワク♪








c0145780_1327199.jpg


まだ若い栗のイガイガ・・・♪
林の中で みっけ〜




c0145780_13282656.jpg


林の木々は みんなノッポさん・・・♪



c0145780_13275275.jpg


苔むしています・・・♪




c0145780_13282279.jpg


ランチに行ったホテルの本館は クラシック・・・♪

紅葉になったら綺麗だろうなぁ〜
雪が降ったら ロマンチックだろうなぁ〜

今回は 雨に濡れた緑がフレッシュで気持ち良く 緑に恵まれた旅でした。

季節を変えて、また訪ねてみようと思います☆  
by jasmin_photo | 2013-08-29 13:56 | Snap | Comments(8)
Commented by ムラカミ at 2013-08-29 16:14 x
緑が一杯! 気持ちが落ち着きます。
窓越の緑が素敵。
それぞれの個性的な視点からのお写真はとっても刺激になって、楽しく拝見してます。

色々な季節に行ってみたいですね♪ 
Commented by jasmin_photo at 2013-08-29 19:54
>ムラカミさん

窓越しの緑、なんか可愛いでしょ?
写真は楽しいですね♪
カメラを持っていると カメラ目線でいろいろ発見があっておもしろいですよね。

四季折々の白馬を味わってみたいですね。
Commented by miu at 2013-08-29 22:19 x
jasminさん、こんばんは~

緑がほんと綺麗ですね!
若い栗のイガイガ可愛い~~
そして窓越しの緑もほんとに、とろんと溶けた油彩みたいで綺麗ですね。
お写真から、jasminさんの気持ちよさが伝わってきます♪
Commented by Chisatosan-cocoro at 2013-08-29 23:16
こんばんは!
ドアのガラス、私も真似させていただいちゃいました・・・(笑)こういう撮りかたも楽しいですね~!
共通の趣味のお仲間の写真を拝見するのは本当に楽しいですし、お勉強になります♪♪♪
Commented by jasmin_photo at 2013-08-30 10:13
>miuさん

まだ青い若い栗が 林の中でいくつかコロコロっと落ちていました。
雨で落ちちゃったのかしら〜
可愛かったので 林バックにパチリしてみました。
林の中は被写体がいっぱい。 宝探しみたで楽しいです☆
ガラス越しの緑、可愛くってワクワクで撮りました♪

写真を撮っている時って 瞬間的だけれど被写体と濃密な対話をしているような気がします。
だから楽しいのかな・・・
Commented by jasmin_photo at 2013-08-30 10:19
>chisatoさん

みんなで撮影するのは おもしろいですね。
自分では関心をもたないような被写体を他の人は熱心に撮っていたりして
で、後で見せてもらうと ほ〜っ こんな風にかっこ良く撮るんだ〜って 思います。
一緒に撮りに行った時は 真似っこも楽しいですね。
いろいろな目線でものを見ると 世界が広がって嬉しいですね(^^)
Commented by ryonouske at 2013-08-30 22:48
jasminさん こんばんは^^
秋には木の葉が舞ってるかな??
キノコとかもみれちゃったりするのかな??
季節折々の白馬。。。
春夏秋冬全部のバージョンみてみたいです^^
Commented by jasmin_photo at 2013-08-31 10:47
>ryonouskeさん

葉っぱが紅葉したら フォトジェニックだろうな〜って思います。
赤いナナカマドに雪がうっすら積もっているのも いい感じ。。。
・・・とか いろいろ想像しちゃいます。

気に入った場所にリピーターになって写真を撮るもの 楽しいね。
白馬は 案外 日本海に近いらしく 新鮮な魚介も手に入り易いのだそうです。
次回は お宿をもうちょっと吟味して 美味しいものも堪能したいなぁ〜(^^)
<< 今日のあれこれ・・・・・♪ 雨もまんざら悪くない・・・白馬... >>