Amo Toscana***terzo

c0145780_1341365.jpg


旅に出かけたら 必ず立ち寄りたいのが市場。
イタリア語ではメルカートですね。

中央市場に行ってみました♪

イタリアならではの食材がい〜っぱい!!!


アーティチョーク山積み〜〜〜♪








c0145780_1341489.jpg


きゃー、花付きズッキーニ こんなにいっぱい売ってるぅ〜
買って帰りたくなっちゃう。。。





c0145780_13413060.jpg


旬のポルチーニも。。。





c0145780_1341518.jpg


質の良いドライトマトや乾燥ポルチーニ。
量り売りで真空パックにしてくれたので お土産に買って帰りました。
お味が濃くて風味もあって 日本で売ってるのとは大違いでした。
もっと買ってくれば良かった・・・





c0145780_1342490.jpg


ベリーも こんなにいっぱい!!!

この他にも チーズや生ハム、サラミ、お肉、スパイス、ワイン、オリーブオイルなどなど、、、
そして 生パスタ屋さんがあるのが さすがです。
一ヶ月くらい滞在して お料理の勉強したくなっちゃいました♪
by jasmin_photo | 2013-11-10 14:04 | Italy
<< Amo Toscana***q... Amo Toscana*** ... >>