人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな日々に・・・・・♪

爽やかな日々に・・・・・♪_c0145780_1825401.jpg


爽やかな季節♪  大好きな季節♪

梅雨になる前のひとときを楽しまなくてはねっ♪♪♪


最近 週に3回くらいだけれど ちょっと早起きしてランニングを始めています。
と言っても、ランニング混じりのウォーキングといったところ。。。

かかりつけのお医者さんと ヨガスタジオの先生から
ちょっと走るといいですよ〜〜〜〜と やんわり、そして強く勧められたのです。
走る・・・・・最も苦手分野!!!    一生避けたいっ!!!

でも私の身体のコンディションを整えるには それがいいとのこと。。。
そう言われたら やるしかないかぁ〜
と やってみると 案外気持ち良く いちにちを爽快に過ごせたりするではありませんか。

なんと朝の楽しみになりつつあります。
そして おうちに帰ってからの 朝のフルーツが最高 \(^▽^)/
by jasmin_photo | 2014-05-17 18:48 | Snap
<< Amo Italia***Roma Lovely・・・・・♪ >>