三連休☆箱根旅・・・・・♪

c0145780_17324910.jpg


三連休は 家族三世代での箱根旅行でした♪

ぜ〜んぜん鉄道に詳しくない我が家ですが
偶然にも この日デビューした箱根登山鉄道の新型車両「アレグラ号」に乗ってしまいました♪

三連休だから混むとは思っていたけど
ナニ?  この混雑っぷり!!! ギュウギュウ詰めっ!!!

それもそのはず、、、 みなさん この日 これに乗るためにここへ来ているのでした!!!








c0145780_17342562.jpg


こちらの駅では ネコちゃん撮影。。。

ネコちゃん撮影の光景を 混み混みの車内から撮影している私、、、
なんだろう この根性、、、





c0145780_17344657.jpg


こちらは 30分以上並んで ようやく乗れたケーブルカーの車内から・・・
一番最後尾の席に座れた、いい写真撮れるかも〜 
いやいや甘かった。
写真を撮りたくも、おチビたちにカメラを奪われ 思うように撮れな〜い!!!

まったくぅ〜〜〜 ε=┏( ・_・)┛


三世代家族旅行は賑やかに始まり、賑やかに終わったのでした☆
by jasmin_photo | 2014-11-04 18:09 | Snap | Comments(8)
Commented by Chisatosan-cocoro at 2014-11-04 22:35
こんばんは〜!

「まったく〜〜〜」なんて言いつつも
楽しそうな感じが伝わってきますよ(笑)
Commented by auroraborealisk at 2014-11-04 22:51
jasminさん、いつもと違った形のブログ楽しかったです。、
Commented by jasmin_photo at 2014-11-05 16:21
>chisatoさん

おチビちゃん連れの旅行は 大人だけでは行かないような所へ行ったり
普段とは目線も違うし なかなか楽しめました。

子供達の嬉しそうな笑い声は いいものです♪・・・が、
ワンパクっぷりが半端なく ほ〜んとに疲れますよン!!!
いつもと違う筋力を使ったので 妙に筋肉痛です(++)
Commented by jasmin_photo at 2014-11-05 16:31
> auroraborealiskさん

ワンパクボーイズを連れての旅では
写真に集中できないということが つくずく分かりました・笑

この旅行では 撮った写真のほとんどが家族の記念写真。
しかも ワンパクたちのどっちかが 必ずヘンな顔してます〜(@@)
Commented by miu at 2014-11-06 22:43 x
jasminさん、こんばんは~
3世代でのご旅行楽しかったようですね!!
ほんとに楽しさが伝わってきます♪
子供が小さい頃は箱根よく行ったけど、最近行ってないです。。。
リビングに遠い昔に撮った彫刻の森美術館で子供達が彫刻と同じポーズで撮った写真飾っていますよ♪
jssminさんのお家にも楽しい写真増えましたね!
Commented by jasmin_photo at 2014-11-06 23:25
>miuさん

賑やかで楽しかったです♪
しかし、子供達の尽きぬパワーはスゴイ!!!

私は すっかり力尽きました(^^;
子供達に旅行のアルバムを作ってあげる約束をしましたが
だいぶ先になりそう〜 笑

彫刻の森、私も相当久々に行きましたけれど
子供が遊べる遊具やスペースが増えていましたよ。

Commented by ryonouske at 2014-11-14 22:55
ご無沙汰しております~~^^
3世代でご旅行でしたか!
ハイテンションになっちゃいそうですね♪
旅行アルバム??されるの?いいですね^^♪
Commented by jasmin_photo at 2014-11-15 22:01
>ryonouskeさん

こんばんは。 おひさしぶり〜♪
大人数での旅行もなかなか楽しいです。
確かに いつもと違うテンションになりますね〜
その勢いで 三日間くらいでアルバム作っちゃいました。
記念写真というか記録写真というのも 案外おもしろいな、って感じました(^^)
<< 水辺で・・・・・♪ 空、ひととき・・・・・♪ >>