人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休☆箱根旅・・・・・♪

三連休☆箱根旅・・・・・♪_c0145780_17324910.jpg


三連休は 家族三世代での箱根旅行でした♪

ぜ〜んぜん鉄道に詳しくない我が家ですが
偶然にも この日デビューした箱根登山鉄道の新型車両「アレグラ号」に乗ってしまいました♪

三連休だから混むとは思っていたけど
ナニ?  この混雑っぷり!!! ギュウギュウ詰めっ!!!

それもそのはず、、、 みなさん この日 これに乗るためにここへ来ているのでした!!!








三連休☆箱根旅・・・・・♪_c0145780_17342562.jpg


こちらの駅では ネコちゃん撮影。。。

ネコちゃん撮影の光景を 混み混みの車内から撮影している私、、、
なんだろう この根性、、、





三連休☆箱根旅・・・・・♪_c0145780_17344657.jpg


こちらは 30分以上並んで ようやく乗れたケーブルカーの車内から・・・
一番最後尾の席に座れた、いい写真撮れるかも〜 
いやいや甘かった。
写真を撮りたくも、おチビたちにカメラを奪われ 思うように撮れな〜い!!!

まったくぅ〜〜〜 ε=┏( ・_・)┛


三世代家族旅行は賑やかに始まり、賑やかに終わったのでした☆
by jasmin_photo | 2014-11-04 18:09 | Snap
<< 水辺で・・・・・♪ 空、ひととき・・・・・♪ >>