晩秋の鎌倉にて・・・モミジ・・・♪

c0145780_17454572.jpg


小春日和の昨日、晩秋の鎌倉を訪ねました♪

美味しいランチ目的!!!

とは言え、せっかくの鎌倉なので、紅葉も撮れたらいいなあ〜と、、、

しかしながら紅葉は終盤を迎えていたし 前日の冷たい雨で 
綺麗な葉は ほとんど残っていませんでした。。。

それでも 久々にカメラを持ってのお出かけ、楽しかったですし
何より気持ちの良い空気の中での散策は 幸せ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪








c0145780_1746516.jpg






c0145780_17461572.jpg

by jasmin_photo | 2014-11-28 18:02 | Snap | Comments(8)
Commented by ムラカミ at 2014-11-28 19:01 x
可愛いもみじが撮れて良かったですね♪

一枚目のオレンジ色のもみじと背景の若草色がとっても似合っていて、ステキです。

時々カメラ片手にノンビリお散歩はいいですね。
特においしいランチ付きなら余計に楽しい。
Commented by jasmin_photo at 2014-11-28 21:17
>ムラカミさん

なんとかモミジ写真撮れました♪

どうやら私、食いしん坊みたいで
撮影も まずは美味しいものありき!!!

昨日は 美味しいジビエも頂きましたよ〜 ムフフ・・・♡
Commented by ムラカミ at 2014-11-29 16:27 x
ウフフ...どうやらって、間違いなく食いしん坊じゃない(笑)

美味しいもの食べてる時って幸せ気分に浸れますものね。
Commented by auroraborealisk at 2014-11-29 16:40
こんにちは!
鎌倉お散歩いいですねえ。時々行きたくなるところですね。世界遺産にはまだならないのかしら?
Commented by jasmin_photo at 2014-11-30 12:35
>ムラカミさん

確かに、完全に食いしん坊でしたっ!!! 笑

美味しい〜って 本当に大切なこと。
気持ちが満たされて 笑顔になるものね〜♪

美味しいもの 食べましょ!
Commented by jasmin_photo at 2014-11-30 12:40
> auroraborealiskさん

鎌倉は 車で行くと近いのに 渋滞がすごくてね。
なので最近は 電車で行きますが そうなると結構時間かかって 億劫になってしまいます。
でも 意を決して行ってしまえば やはり落ち着く場所。
海も気持ちいいですしね〜♪
世界遺産は どうなのでしょうね。
Commented by miu at 2014-11-30 13:07 x
jasminさん、こんにちは~
気持ちよいお天気の日に美味しいランチにカメラ散策と素敵な時間を過ごされましたね!
鎌倉の紅葉はもう終盤なんですね・・・
それでもさすがに綺麗な紅葉を撮っていらして素敵!
最初のも最後のもとても可愛いです♪
2枚目は面白い!
美味しい物頂くと皆笑顔で幸せな気分になれますね!
Commented by jasmin_photo at 2014-11-30 19:48
>miuさん

小春日和のほんわかしたお天気の中、
時間に縛られず のんびりカメラ散歩は なかなかハッピーです♪

紅葉は 思ったほどでなく あらら、、、の感じでしたが
それでも かわいいモミジ探して なんとか撮ってみました。
可愛い、って感じてもらえて良かった♪

美味しい=幸せ=笑顔 (^^)*   ですね☆
<< 晩秋の鎌倉にて・・・海・・・♪ 秋深し・・・・・♪ >>