年の初めに・・・・・♪

c0145780_2011475.jpg


今年こそは、、、 などと言う希望や抱負を抱くのも はばかられる年齢ですが、
それでも年の初めには 今年という未来に思いを馳せたりはします。

今まで積み重ねてきたことを、更に重ねていけたらいいなあ〜
そして チャレンジしつつ新陳代謝できたら 更に嬉しいなあ〜

と思う年の初めでした♪

地味ですっ!!! 笑
by jasmin_photo | 2015-01-08 20:13 | Snap | Comments(8)
Commented by ムラカミ at 2015-01-08 21:14 x
これは沖縄かな???キラキラの水面と南国植物?
とっても雰囲気のあるステキな感じです♪

私の年の初めは、風邪のせいか、ぼ〜〜っとした思考が止まった始まりでした。あ〜〜どうしよう、今年一年がこんな感じで過ぎてしまったら。
Commented by auroraborealisk at 2015-01-09 07:08
本年もよろしくお願いしますね。今年も1度くらいはあってくださいね。
Commented by chisato at 2015-01-09 14:51 x
こんにちは〜!
私も今年こそは筋力をつけて、体力のある身体になる!!!
(気力もです)
と思っているのですが、実際に実行できるかな〜???
楽しく明るく行きたいと思ってます・・・
Commented by jasmin_photo at 2015-01-09 21:29
>ムラカミさん

お風邪は良くなりましたか?
骨折した私の足も リハビリのレベルになりました。
いろんな事がありますが、諸々乗り越えつつポジティブでありたいですね。

写真はポジターノです。
独特の海の色と南の植物が影絵みたいに撮れたので
お気に入りです(^^)/


Commented by jasmin_photo at 2015-01-09 21:32
> auroraborealiskさん

またお会いして おしゃべりしましょう〜

今年もオーロラの写真展、開催するのでしょうか?
その時は 是非お声かけて下さいね。
Commented by jasmin_photo at 2015-01-09 21:41
>chisatoさん

鍛える気 満々ですね(^^)v

いいことです♡

年末に足の甲を骨折しましたが
体幹のトレーニングをしていたので 循環が良く
回復するのが早いみたいです。
お医者さんもビックリ!!! 
こういう時に成果が出るんだ〜 と 私もビックリ!!!
Commented by miu at 2015-01-10 18:39 x
jasminさん、こんにちは~
今年もよろしくお願いします!

素敵なお写真ですね♪
海の色が綺麗~~

私はまだブログも更新していなくて、のんびりスタートになってしまいましたが、やっと今日撮影に行った
ので明日にはアップできるかな。。。

確かに今まで積み重ねてきたものを更に重ねるって大事なことですね♪
私も頑張ろうと思います。
そして体力!ず~っと年頭に思うけど、実行できないでいます^^;
今年はどうかな。。。
Commented by jasmin_photo at 2015-01-12 23:19
>miuさん

こちらこそよろしくお願いします。

年末に痛めた足のリハビリ中なので、私も全然カメラ触っていません(^^;;
早く色々お出かけしたいです。

体力は大事ですね〜
何をするにも身体が資本!!!
私も怪我でこの一月、運動不足なので、完治したら またしっかり鍛えたいです♪


<< 春の予感・・・・・♪ あけましておめでとうございます♪ >>