風の中の桜たち・・・・・♪

c0145780_15593612.jpg


桜がかわいそう〜、、、と 毎年思います。

花曇りという言葉があるくらいだから この時期の天候は安定しませんね〜
今日も強い風が吹いていたけれど 桜のきれいな公園に行ってみました♪

ビュンビュン風が吹くし、光も少なくて、写真はなかなか大変でしたけれど
なんとかお花見気分を味わえましたo(*^▽^*)o~♪




c0145780_160698.jpg






c0145780_1604521.jpg






c0145780_1613582.jpg


風が吹いても 子供たちはみんな元気♪♪♪





c0145780_162063.jpg

ピクニック、いいね♪♪♪
by jasmin_photo | 2015-04-03 18:57 | Flowers・Plants | Comments(10)
Commented by ムラカミ at 2015-04-03 20:10 x
本当に今日の風は凄過ぎでした。桜もあっという間に吹き飛ばされて、花びら一面に落ちてました。
一枚目の薄いピンクの靄の中の一輪、可憐でステキ♪
Commented by Chisatosan-cocoro at 2015-04-03 23:21
jasminさん、こんばんは〜!
さくら色、かわいい♪♪♪
クレージュのピンク色ですね。。。

明日、元気だったら またどこかのさくらへ行ってみようかな???
こんなに綺麗な公園で、思い切り遊べるのって
なんて幸せなんでしょう!
きっとお弁当がより美味しく感じるでしょうね(笑)
Commented by y_merry at 2015-04-04 00:29
今年はあっと言う間に満開になりましたね
週末はちょっと天気が良くないみたいですが、
花見できるといいですね

今年は行かれそうにないので、近所の公園の桜と
皆さんのブログで花見しています
子供達は桜より、芝生の広い場所で遊ぶのに夢中みたいですね
Commented by jasmin_photo at 2015-04-04 09:31
>ムラカミさん

昨日は ほんとにスゴイ風で まさに桜吹雪状態!!!
今日の雨で もう散っちゃうんでしょうね〜

ひとときだけれど 桜はやはり人の心を嬉しくさせてくれますね♪

写真は風と闘いながら 頑張って撮りました・笑
Commented by jasmin_photo at 2015-04-04 09:38
>chisatoさん

確かにクレージュっぽいピンクですね♪
ふわふわの桜、今日は雨に打たれて、ますますかわいそう〜
ひとときだけでも和ませてくれて ありがとう〜と言いたいですね。

家族連れのお花見ピクニック、幸せの光景です♡
子供達は 車の入ってこない広場で のびのび遊んで、親はゆっくりお弁当食べて、最高ですね♪

Commented by jasmin_photo at 2015-04-04 09:49
>merryさん

ほんとに あっという間に満開になりましたね。
昨日はすでに葉っぱも出てきていました。

お花見のタイミングは難しいですね〜
昨日は強風なので撮影には不向きだと思ったけれど 思い切って行っちゃいました。

子供たちは安全な場所で のびのび元気に遊び回っていました。
それを眺める親たちも のんびり。。。
最近は世界中で怖いことが起こっているし、ニュースを見る度に不穏な気分になりますが
目の前の幸せな光景に触れると ホッとします(^^)
Commented by auroraborealisk at 2015-04-05 08:41
おはようございます。さすが、jasminさん、上品な桜ですね。一気に咲きましたね。山桜も桜も花桃も、一度に咲きました。ここ2年この時期イエローナイフにいってたので3年ぶりの桜でした。改めて、日本の春はいいなあと思いました。
Commented by jasmin_photo at 2015-04-05 11:05
>auroranijiさん

桜の優しさを表現したいなあ〜と思って、撮ってみました。

桜は、一瞬だけれど、人の心を和ませますね。
幸せになります♫

最近は、この時期いつもお留守だったんですね〜
オーロラも桜も、自然の美しさは、何ものにも代え難いですよね。
Commented by miu at 2015-04-05 17:48 x
jasumiさん、こんにちは~
満開だった桜もかなり散ってしまいましたね。

淡いピンク色の中の桜!とても素敵ですね♪
綺麗です。
そして楽しそうに遊んでいるお子さん達と桜のショット素敵です!
元気出ます♪
Commented by jasmin_photo at 2015-04-05 19:34
>miuさん

今日 近くの公園を通りがかったら、
遠目には綺麗だけれど 近づくと 随分散っていました。
今年は ほんとに一瞬でしたよね〜

一瞬でも桜は人を幸せにしますね。
子供達もお母さんたちも 楽しそうでした♪
この公園は 子供達が小さい頃によく行ったのですが 桜の木 すご〜く大きくなっていました。
<< お庭で・・・・・♪ お花、喜ぶ・・・・・♪ >>