人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で・・・・・♪

お庭で・・・・・♪_c0145780_15455537.jpg


寒い冬の間、元気に咲いていたお花たちは
暖かくなると そろそろ夏のお花と交代の時期を迎えます。

ここ数日寒いので さいごのツボミを開かせてから ちょっと頑張って咲いてくれています。

本格的に暖かくなったら 夏に向けての庭仕事をしなくちゃ・・・
虫対策もね。。。

去年 せっかく大きくなったローズマリーの根っこを虫に食べられちゃったので
今年はハーブ系は やめておこうかな〜
バジルはあると便利だけど どうやらバッタの大好物らしく
夏の盛りにピョンピョン跳ねるバッタと格闘するのも 空しく疲労するし・・・  等々。

季節外れの寒空を眺めつつ 思うのでした。。。
by jasmin_photo | 2015-04-10 17:25 | Flowers・Plants
<< お試し撮り・・・・・♪ 風の中の桜たち・・・・・♪ >>