お試し撮り・・・・・♪

c0145780_1412382.jpg


このところ家の工事が続いて、動きがとれず、家にベッタリ。。。

で、ついついポチってしまったミラーレスでお試し撮りしてみました♪
何処にも行けないから お庭でね。

マクロの時、細かいもの分かりにくいものにAFが弱いかな、と感じたけれど
今日 明るい所で撮ったら大丈夫でした。
MFに切り替えやすいし・・・ 問題はなさそうです。

まあ、こんなに小さくて軽いカメラとレンズに 
あれこれお願いするのは 所詮ムシがよすぎるけどね。。。


撮影:Canon EOS M3
by jasmin_photo | 2015-05-31 14:40 | Flowers・Plants | Comments(6)
Commented by ムラカミ at 2015-05-31 16:21 x
新しいカメラが来るとちょっと気分もアップかな。

軽くて気軽に楽しめそうですね。
まん丸な○ボケも可愛く出てますね。
Commented by jasmin_photo at 2015-05-31 20:14
>ムラカミさん

そうなんですよ〜
新しいカメラは、なんだかんだワクワクです♫

パソコンのバージョンアップやら、面倒だけどね(⌒-⌒; )

M3、思ったより 良かった感じです☆
Commented by Chisatosan-cocoro at 2015-06-01 09:53
jasminさんおはようございます〜!

新しいカメラなんですね〜??赤いお花がかわいい!
新しい子があるとワクワクですね〜??
また楽しみに待っています。
Commented by jasmin_photo at 2015-06-01 11:08
>chisatoさん

新しいカメラはテンション上がりますね(^-^)/

しかし、このカメラのためにパソコンのバージョンアップしたら
使えなくなったソフトがあったり
便利なようで不便なデジタルの世界です!(◎_◎;)
Commented by miu at 2015-06-02 19:41 x
jasmin*さん、こんばんは~
ず~っとお天気良かったけど明日から雨模様のようですね。。。
お庭で雫を採るのもまた良いかな~
新しいカメラでご自宅のお庭で色々撮れるのは良いですね!
↓の黄色いお花もピンクのお花も可愛いです♪
工事でお家にいるのは大変だけど、可愛いお花で癒されますね!
Commented by jasmin_photo at 2015-06-03 12:56
>miuさん

昨日までとは 打って変わって、今日は雨で涼しいですね。
お庭の植物たちには恵みの雨。

暑さと乾燥で 毎朝水やりをしないと カラカラに乾いてしまう状態でした。

門扉周りとデッキがきれいになったので
新たにお花を植えたくなります。
お世話は面倒だけど、植物と関わっていると、癒されますね(⌒▽⌒)
<< お試し撮り Ⅱ・・・・・♪ お庭で・・・・・♪ >>