オアシス・・・・・♪

c0145780_1327284.jpg


最近、お気に入りの蔦◯家電。。。

コーヒーやビールを飲みながら 好きなだけ本を読めます。
お道具好き、あたらし物好きなので、家電のチェックは外せません。。。
量販店にはない家電いろいろ〜♡

ずっと居られます♪

この日は夫と スコットランドとアイルランドのビールを飲み比べつつ
好きな本や写真集や雑誌などをパラパラめくり、、、

心地よい時間を過ごしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
by jasmin_photo | 2015-06-19 13:50 | Snap | Comments(6)
Commented by ムラカミ at 2015-06-19 19:13 x
居心地よくて、楽しそう。。。

そう言う場所が傍にあるって羨ましいわ♪

Commented by jasmin_photo at 2015-06-19 19:58
>ムラカミさん

ムラカミさんのご自宅近くにも、同じのありますよんo(^_-)O
家電はないけど。

好きな物に囲まれるのは、幸せですね♫
Commented by Chisatosan-cocoro at 2015-06-19 23:03
みなさまのお宅の近くには
オシャレな所があって、楽しそう!!!
蔦○家電があるって知らなかったです(汗)
心地いい時間や場所って大切!!!
Commented by jasmin_photo at 2015-06-20 08:54
>chisatoさん

ちーさんのお仕事の環境も とてもオシャレよ〜♪

蔦◯家電、最近できました。
家電と蔦◯は結びつかなかったけど、なかなかオモシロイです。
そして、のんびりできるので最高です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by miu at 2015-06-21 21:18 x
こんばんは~
私も蔦○家電があるって知らなかったです。
ビールを飲み比べながらの家電探しってお洒落ですね!
お酒も飲めるほうが人生楽しいですね♪
Commented by jasmin_photo at 2015-06-22 10:35
>miuさん

家電大好き。 美しい家電に出会うとキュンとなります♡
でも、量販店は、ただドッサリ並べてあるだけで、せっかくの美しさが台無し!
蔦◯家電は、ディスプイにも配慮があっていいです(*^^*)

お酒は飲み過ぎは危険だけど、人生を楽しくさせる妙薬でもありますね。
夏の夕方のビールは、極楽です♫
<< 都会の中の・・・・・♪ かわいい景色・・・・・♪ >>