お出かけ・・・・・♪

c0145780_2025825.jpg


ある日の午後、ブラブラと・・・・

たまには そんな時間も必要です♪

ダリアを見たら 撮りたくなってしまう・・・・・








c0145780_20254785.jpg


カヌレで有名なベーカリーも
時節柄、どどーんと ぽってり魅力的なスウィートポテトを並べていました♪





c0145780_2026467.jpg


都会の真ん中の昭和!!!  と 言いたいけど、

あら、ホースの先っぽは たった今なのね・笑




c0145780_20261432.jpg


時間が許せば やっぱり寄っちゃうT書店。

だって 高価な写真集、自由に見れちゃうんだもの。。。♪







c0145780_20262737.jpg


〆は やっぱり シュワッとね\(^▽^)/
by jasmin_photo | 2015-10-17 20:38 | Snap | Comments(4)
Commented by miu at 2015-10-17 22:10 x
jasminさん、こんばんは。
素敵な時間を過ごされたんですね♪
どのお写真も優雅で素敵です。

スィートポテト美味しそう~♪
カヌレも暫く食べてないけど、美味しいですよね!
Commented by jasmin_photo at 2015-10-18 00:14
>miuさん

たまには、カメラを持って街歩きも楽しいものです。

スウィートポテト 美味しそうですよね。
思わず買いそうになりました。
夫が甘いもの制限中なので、我慢(≧∇≦)

いろいろ美味しい季節になりましたね♪
Commented by candyfestilovi at 2015-10-20 19:10
カメラを持ってブラブラ散歩、楽しそうですね♪
すっかりそんな風にお散歩も気持ちがいい季節になったのに、忘れてました。

お花もスイートポテトも魅力的!

Commented by jasmin_photo at 2015-10-20 22:37
>candyさん

たまには 目的もなく街歩きするのもいいですよ。
季節もいいしね♪

なるべく美しいもの見つけたり嬉しいこと見つけたりしながら
アクセクしないで日々をすごせたらいいな♪
お散歩みたいな日々(*^^*)
<< Cosmos・・・・・♪ うれしいことがあった日・・・・・♪ >>