晩秋を味わう・・・・・♪

c0145780_2131444.jpg


写真のお仲間たちと 信州に撮影旅行してきました♪

紅葉に染まった山々も、すっかり葉を落とした白樺の木立も美しく、
晩秋の自然を楽しんできました o(*^▽^*)o~♪








c0145780_2133166.jpg


こういう被写体を探すのが好き♪

宝探しみたいに・・・





c0145780_2135810.jpg


いい感じの霧♪






c0145780_214178.jpg


ちょこっと雪をかぶったお山が 雲と雲のサンドウィッチに・・・






c0145780_2142735.jpg


夕陽を浴びたススキに出会ったら、やっぱり撮っちゃうのです♪





c0145780_2143934.jpg


陽が沈んだお空に かわいく飛行機雲が・・・♪
by jasmin_photo | 2015-11-17 21:32 | Landscape | Comments(6)
Commented by miu at 2015-11-17 22:09 x
jasminさん、こんばんは。
アップ楽しみに待っていましたよ♪
唐松の黄葉が残っていて良かったですね!
霧や雲海など見れて良かったですね~~
お天気も色々で楽しめたようで良かったです♪
お写真見るとやっぱり行きたかったな~~!
Commented by jasmin_photo at 2015-11-17 23:14
>miuさん

出発の日には、メール下さって ありがとうございました♪

お天気も気持ち良く、適度に雲も出たり霧も出たりで
なかなか表情のある天候で面白かったです。

三脚に縛られるのが好きじゃないので 風景はあまり撮らないのですが、
手持ちも含めて何枚か気に入った写真も撮れました。

プリントしますので、今度見て下さいね ^_−☆
Commented by Chisatosan-cocoro at 2015-11-18 01:28
jasminさん、こんばんは〜!
私も首を長くして待っていました♪

冷たい空気が伝わってきますね・・・
葉っぱや空の色がとてもきれい♪霧の道も素敵です!
やっぱり自然の写真って良いな。。。
また見せてくださいね!
Commented by jasmin_photo at 2015-11-18 12:20
>chisatoさん

行ってきましたよ〜♪

行く前に 諸先輩方から 紅葉は終わっちゃってるからワビサビを撮るしかない、と
なかなかテンションの下がる情報を頂いていたのですが
お天気に恵まれたので、ひんやりした空気の中、
様々な自然の光景を楽しめました (^-^)/

たまには、自然の中にどっぷり浸かるのはいいですね。
究極の癒しです♪
Commented by candyfestilovi at 2015-11-18 19:07
自然の風景写真ジャスミンさんらしい雰囲気でステキです。
夕陽にひかるすすきも綺麗だし、霧の道も雰囲気一杯。
もっと見せて下さいね。

時には都会を離れて新鮮な空気を吸って自然の中、心身共にリフレッシュしたいです。
Commented by jasmin_photo at 2015-11-18 23:29
>candyさん

現地のカメラマンさんがガイドして下さったので
なかなかディープな自然を満喫してきました。
ほんとに熊が出る所ですΣ(゚д゚lll)

ちゃんと装備して行ったので 寒さも程良く、冷たい空気が気持ち良かったです。
でも、二日目の朝、早朝撮影の後の朝食用お弁当にはビックリ!
おにぎりが冷蔵したみたいに ひんやりで。。。
しかも外で食べました。
ワイルド過ぎ〜〜(≧∇≦)
<< 鎌倉のリスちゃん・・・・・♪ まだまだ、なのでした・・・・・♪ >>