浪漫な夜景☆Yokohama

c0145780_13195674.jpg


                  コスモワールドの観覧車…カラフルできれい〜♪



 


c0145780_1328410.jpg


                        汽車道もズーミングしてみました♪



c0145780_13303056.jpg


c0145780_1332489.jpg


                赤レンガ倉庫…ノスタルジックですが、かわいいお店がいっぱい!
                ワンコOKのレストランも…♪
by jasmin_photo | 2007-11-08 13:40 | Night view | Comments(6)
Commented by チューリップ at 2007-11-08 19:25 x
ファッション広告に使われそうな写真だね。撮るのが難しそう!
Commented by jasmin* at 2007-11-08 20:13 x
赤レンガ倉庫 お洒落でした♪
北海道の小樽を想い出しました♪
照明のトーンも暗いので 雰囲気を壊さないように…と心がけて撮ってみました(^^)
Commented by 一休み at 2007-11-10 00:33 x
夜って普通に撮るのすらとても難しいのに、こんなに夜の明かりを有効に使う技術があるんですね!一度でいいから夜景を綺麗に撮ってみたい。
Commented by jasmin* at 2007-11-10 10:22 x
一休みさん
ホント、夜景難しいですよねえ〜〜〜
でも逆に光を上手く使うと 面白い写真になるので楽しいです♪
最近 ちょっとはまり気味です(^^ゞ
Commented by hiroen at 2007-11-11 22:13 x
すばらしいですね。観覧車があんなにステキになるのですね。 頭で考えるより、写したい被写体をどんどん写す事大切なのですね。 これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by jasmin* at 2007-11-11 23:07 x
hiroenさん
コメントありがとうございます。
早速遊びに来て下さって嬉しいです♪

そうそう、ついつい頭でアレコレ考えてしまうんですよね。。。
私も最近は反省して 写したいっていう衝動があったり こんな風に撮ったらどうかな…って思いついた時には パッと撮ることにしました(^^)
これからも写真アップしていきますので コメントよろしくお願いしま〜す♪
<< 夢叶った瞬間! 秋いろ >>