夢叶った瞬間!

c0145780_1344898.jpg


              ずっとずーーーっとマンタに会いたくて、ダイビングのライセンスを取って
              カメラの練習をして・・・そして この瞬間 夢が叶ったのでした♪



  
c0145780_1353171.jpg



                 ダイビングポイント * 石垣島 川平
by jasmin_photo | 2007-11-08 13:57 | Sea | Comments(4)
Commented by 一休み at 2007-11-10 00:30 x
空を飛んでるかの様な悠々さ!
会えて本当に良かったですね。念ずれば花開いた瞬間が伝わってきます。
Commented by jasmin* at 2007-11-10 10:13 x
そうそう…念ずれば花開くのです♪

マンタが現れた瞬間 キュ〜〜〜ンとなりました(*^^*)

マンタの大きさは四畳半のお部屋くらい。。。
まさに悠々と空を飛んでいる感じです!
Commented by 波乗りうさぎ at 2007-12-07 23:17 x
石垣島の川平には行きましたがマンタに会ったことはないなぁ~~岩にへばりついて撮った様子が覗えます。潮の流れはあまりきつくなかったですか??上手く撮影できてますね.....sugoi
Commented by jasmin_photo at 2007-12-08 10:32
>波乗りうさぎさん

川平にいらしたんですか???
マンタに会えなかったのは残念ですね・・・
そうなんですよ〜〜〜岩にガッツリつかまって撮りました(笑)
パラオなどでは潮流のキツイ所でしかマンタに遭遇できないようですが
川平は マンタがクリーニングのためにやって来るポイントなので
流れはほとんどないですよ(^^)
悠々とやってきて 悠々と去って行きました。
この日 同時に4枚のマンタが現れました!!!
<< 初島の人気者 浪漫な夜景☆Yokohama >>