初島の人気者

                                                                                                                                                                                                                                                                                 
c0145780_1831413.jpg


                       笑顔のジョー君…♪
                        
                       ♯ ジョーフィッシュ

c0145780_18323260.jpg


                       ピカチュウちゃん…
                       海の中のかわいいブローチ☆
 
                       ♯ ウデフリツノザヤウミウシ
                       ダイビングポイント * 初島
by jasmin_photo | 2007-11-08 14:50 | Sea | Comments(6)
Commented by チューリップ at 2007-11-08 19:23 x
うわ〜〜海の中なのにくっきり映ってる!記念すべき瞬間だね☆
Commented by jasmin* at 2007-11-08 20:05 x
チューリップさん
コメント ありがとうございます。
海の中は 水中も揺れている、自分も揺れている、被写体も揺れている…という感じで 綺麗に撮るのは なかなか難しいのですが、チャンスは二度と巡ってこないので それはもう真剣に撮ります(^_^)
Commented by 一休み at 2007-11-10 00:29 x
海の生き物達が写真を通して温もりを与えてくれてる気がします。
きっとレンズを通して意気投合したんですね♪
Commented by jasmin* at 2007-11-10 10:00 x
一休みさん
コメントありがとうございます。
ジョー君もピカチューも親指の頭くらいの大きさなのですが、レンズを通して見ると かわいい顔してたり 細かい所まで鮮やかな色味だったりして 「自然界ってすごいなあ〜」と思ったりします♪
写真を撮ることで 小さな生き物たちとコミュニケーションをとれた感じがします(^_^)
Commented at 2007-12-07 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasmin_photo at 2007-12-08 10:27
>波乗りうさぎさん

海の中で ちっちゃいもの見つけるの 結構好きなんです♪
下ばっかり見ているので 頭上を大きな群れが通過しているのに気付かないこともしばしば… で、みんなに笑われます(笑)
沖縄などの温かい海もいいですが
伊豆や逗子など 生き物が豊富で楽しいですね♪
これから水温が下がる一方・・・でも透明度は抜群になりますね!
水温と透明度は反比例するから 伊豆の海のいい時って
案外少ないですね(^^;
<< 上野動物園☆☆☆きらり編 夢叶った瞬間! >>