上野動物園☆☆☆きらり編


c0145780_17464246.jpg


            秋の陽ざしのまぶしい一日、写真のクラスのお仲間たちと上野動物園に
            撮影に出かけました♪
            




c0145780_1812985.jpg


                     ペンギンのプールは水玉もよう・・・♪

c0145780_1825534.jpg


                      不忍池はジュエリーもよう・・・♪

c0145780_1844230.jpg

by jasmin_photo | 2007-11-15 18:10 | Snap | Comments(6)
Commented by mt-takagi at 2007-11-16 00:03
一休み
不忍池、ペンギンのプール、上野の鳥 って正直あまり美しいイメージよりは汚いイメージですが、jasminさんの写真は美しさ際立って素敵です!東京にも美しさがいっぱいあふれていると感じられる作品と思います。
Commented by まぁぶる at 2007-11-16 12:58 x
きゃ〜♪
キラキラがいっぱいで、すんごくステキですっ♪♪♪
1枚目の写真、鳩(ですよね?)がカッコイイです!!!!!
Commented by チューリップ at 2007-11-16 15:02 x
鳥と太陽すごく奇麗ですね!!!部屋に飾りたいくらいです〜〜。
Commented by jasmin * at 2007-11-16 16:18 x
一休みさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよねえ・・・ 不忍池もペンギンのプールも都会の水鳥も、
美のイメージからは遠いモノたちですよね(笑)
写真撮ってなかったら 絶対見過ごしてたと思いますよ〜きっと。

写真撮ろう!と思って眺めてみると
案外美しさが隠れているものってあるんだな・・・と実感します(^^)
それを発見した時って嬉しいです(o^^o)


Commented by jasmin * at 2007-11-16 16:25 x
まぁぶるさん

コメントありがとうございます〜〜〜♪
最近はまっているキラキラ…褒めて頂いて嬉しいです(^^)〜☆

一枚目の鳥、カモメみたいですよ。。。
エサあげてるおじさんが そう言ってました。
でもでも、、、カモメって海に居るんじゃなかったっけ???
鳩より大きくて白かったから やっぱりカモメ???

Commented by jasmin * at 2007-11-16 16:33 x
チューリップさん

コメントありがとうございます♪
部屋に飾りたいくらい・・・なんて言って頂いて エサ撒いてるおじさんの横で ねばって撮った甲斐があります(^^)
<< 上野動物園☆☆☆どうぶつ編 初島の人気者 >>