上野動物園☆☆☆どうぶつ編


c0145780_18115116.jpg


        気温の高い一日でした。。。アザラシ君、気持ち良さそう〜♪




c0145780_18163647.jpg


c0145780_1816594.jpg


c0145780_18471928.jpg


        君たち よく動くねえ〜〜〜!!!
        元気いっぱい プレーリードッグたち・・・♪


c0145780_1849852.jpg


               放し飼い?
               なぜか道ばたの木でヤマアラシがリラックス・・・♪


c0145780_18505485.jpg


c0145780_18511660.jpg


c0145780_18513612.jpg


c0145780_18515933.jpg


                  かわいい子どもザルたち・・・仲良く遊んでいい子だね♪
by jasmin_photo | 2007-11-15 18:41 | Animals・Aquarium | Comments(8)
Commented by mt-takagi at 2007-11-15 23:59
一休み 
アザラシ君暑さしのぎに必死で泳いでいて生きる力とかわいさを感じますね~! プレーリードックも食べる事に必死! おサルも仲間との共存に必死!今歩く事や食べる事に一生懸命なわが子とリンクして愛情の持てる写真でした。
Commented by hiroen at 2007-11-16 09:36 x
jasmin さん
すばらしいですね アザラシ君気持よく泳いでいるのが画面いっぱい
で水の色がすごくきれいです。
Commented by まぁぶる at 2007-11-16 12:56 x
こんにちはー♪
プレーリードック、可愛いですー!!!
家に欲しくなっちゃいますぅ♪

ヤマアラシは檻の中ではないんですよね・・・???
観察眼の鋭さに脱帽ですっ!!!
Commented by チューリップ at 2007-11-16 14:59 x
ヤマアラシの写真すごくきれいですね!光といい、構図といいばっちりで感動しました!逆光になりそうなのにすご〜〜い。動物の瞬間的な表情がすごくかわいい!
Commented by jasmin * at 2007-11-16 16:45 x
一休みさん

ほんとほんと、動物達は生きることに一生懸命です♪
そして子ざるたちの動きって ほんとに人間の子どもみたいで、微笑ましい気持ちでカメラを向けました(^^)
人間の子どもも動物の子どもも、元気に遊びながらいろんな事学んで
るんでしょうね♪
Commented by jasmin * at 2007-11-16 16:51 x
hiroenさん

コメントありがとうございます♪
秋とはいえ 動くと汗ばむような一日でしたね! 
私もアザラシ君と一緒にプールでスイスイ泳ぎたくなりました(^^ゞ

プールの底の色が映って綺麗なエアメラルドになりました♪
Commented by jasmin * at 2007-11-16 17:11 x
まぁぶるさん

遊びに来て下さってありがとうございま〜す!  嬉しいです〜♪
プレーリードッグ まぁぶるさんだったら ホントに飼っちゃいそう・・・(笑)
いくら見ていても飽きないくらいかわいくて 私も連れて帰りたくなっちゃいまいた!!!

ヤマアラシは 子ども動物園に行く途中の坂道の際の木に居たんですよ。ビックリしましたよ〜〜〜(@_@)
脱走したのかな?って思ったんですけど カップルで居たので 放し飼いなのかな。。。ん〜〜〜謎です!!!
Commented by jasmin * at 2007-11-16 17:21 x
チューリップさん

ヤマアラシって 動物園ではフツウは檻の中で地面をスタスタ歩いていて、どちらかというとマイナーなイメージだと思うんですけど、突然 木の上に居ると全く別モノに見えるから不思議です!!!
光の加減で なんとも面白い色合いに撮れました(^^)v
<< テーブルフォト*☆*☆〜〜おさんぽ 上野動物園☆☆☆きらり編 >>