旭山動物園〜☆ ほっきょくぐま館

c0145780_14192078.jpg


         寒い寒い冬の旭山動物園・・・ ほっきょくぐまは元気いっぱい!!!
          






c0145780_14403393.jpg


c0145780_1441327.jpg


c0145780_14415510.jpg


c0145780_14421172.jpg


c0145780_14422694.jpg


c0145780_14424560.jpg


c0145780_1443546.jpg


c0145780_14433213.jpg


c0145780_1444192.jpg

by jasmin_photo | 2007-12-04 14:46 | Animals・Aquarium | Comments(4)
Commented by チューリップ at 2007-12-04 19:40 x
うわーかわいいですね!すごく奇麗に撮れていますね。水の色がここまで奇麗にでるとは驚き!手がかわいっちゃっん♪
Commented by jasmin * at 2007-12-04 21:10 x
>チューリップさん

水のブルーの中でシロクマの白がきわだって 
そしてフサフサの毛が揺れて とっても綺麗ですよ♪

手、、、というか前足というか、、、
すごくおっきいのにかわいいですよね〜〜〜〜〜(^_^)
Commented by miu at 2007-12-05 20:34 x
jasminminさん、こんばんは~
ほんと水の色綺麗に撮れていますね。
ガラスがあるようには見えないですね~~
一枚目の写真、目が優しそうで良いですね♪
Commented by jasmin * at 2007-12-05 22:19 x
>miuさん

遊びに来て下さって ありがとうございます♪
シロクマくんは水の中に入ると生き生きしていっそう美しく感じます。

水の色は プールにはりついて間近で撮るより
少し離れた所から撮る方がクリアに撮れることが今回わかりました。
理科は苦手ですけど 多分 光の屈折と関係あるのかな???

ガラス一枚隔てただけのシロクマくんは
すごい迫力ですよ(^^)v


<< 旭山動物園〜☆ あざらし館 旭山動物園〜☆ ペンギン館 >>