旭山動物園〜☆ おサルさん

c0145780_21333913.jpg

  
        この日、チンパンジー達は室内の更に奥の自分の部屋に入っていたようですが
        なぜか この子だけは お客さんの目の前でゴロンと寝そべっていました♪
        おっきな手です〜〜〜!!!
  



c0145780_2139324.jpg


                さる山のおサルさん達は 寒くてみんなでおしくらまんじゅうです♪

c0145780_21413126.jpg


                          重なり過ぎ〜〜〜〜!!!

c0145780_21421088.jpg


                          雪、大好物!!!

c0145780_21435768.jpg


        午後3時30分。。。
        旭山動物園 閉園時間です。 4時には日没なのです。  
        「今夜も冷えそうだ・・・」
                               
by jasmin_photo | 2007-12-07 21:53 | Animals・Aquarium | Comments(4)
Commented by チューリップ at 2007-12-07 22:27 x
雪とお猿のショットがお美しい!重なり過ぎ!のやつはほんんと重なり過ぎ!(笑)
Commented by 一休み at 2007-12-08 03:34 x
わあ!重なりすぎですね(笑) でもなんだろう・・・こんな雪景色で寒いはずなのにすべての写真から動物達の温かさが伝わってきますよ!?
チンパンジーの手も!シワがなんとも生きてるって感じますね。
Commented by jasmin_photo at 2007-12-08 10:12
>チューリップさん

旭山動物園では ニホンザルを間近で見ることができるので
この度は おサルさん達の眼差しを追ってみました。
おサルさんの目力って強いんだな…生きようとする力って美しいな…と
思いました(o^^o)

Commented by jasmin_photo at 2007-12-08 10:17
>一休みさん

そう言って頂けて嬉しいです♪
空気も冷たく 空も曇天・・・寒い光景なはずなのに
動物達から温かいぬくもりを感じて笑顔になってしまうのです。
生きるエネルギーが発する「温度」なのでしょうね(^^)
<< 旭山動物園〜☆ まりもちゃん〜... 旭山動物園〜☆ もうじゅう館 >>