旭山動物園〜☆ まりもちゃん〜〜こども牧場

c0145780_14321028.jpg

           子きりんの「まりもちゃん」。。。 去年より ずっと大きくなっていました♪



c0145780_14353663.jpg


c0145780_1436042.jpg



c0145780_14362259.jpg


c0145780_143646100.jpg


c0145780_1437294.jpg


c0145780_1437181.jpg


c0145780_14373944.jpg

               やぎさんのお見送り。。。
               「また来るからねっ!」
               旭山動物園の動物達は 私たちをそんな気持ちにさせてくれるのです♪♪♪
by jasmin_photo | 2007-12-08 14:44 | Animals・Aquarium | Comments(6)
Commented by gray-usagi at 2007-12-08 16:25
こんにちは~
目をつぶったまりもちゃんの表情、めちゃくちゃ可愛いですね~
上くちびるの垂れ具合もなかなかキュートで・・・笑
あったかいところが好きなはずのきりんさんもお外にいるんですね。
冬の旭山動物園にきりんがいるなんて。。。イメージなかったです。
まりもちゃん、がんばれっ♪

モルモットやうさぎさんたちは暖かいお部屋にいたのかな。

jasminさんのお写真を拝見していたら旭山動物園に行きたくなりました!
Commented by jasmin_photo at 2007-12-08 19:04
>gray-usagiさん

まりもちゃんは 去年 旭山動物園に来た子です。。。
去年の秋に行った時には まだ環境に馴染んでいなくて
自分の部屋からお外に出られなかったんですよ。
お部屋から首だけ出して様子を伺っている姿も可愛かったです♪
今では すっかり慣れて 寒いのにお外に居たのでビックリしました!

モルモットちゃん達は 暖かいお部屋で
飼育員のお姉さんに丁寧にお世話してもらっていましたよ。
幸せな子たちですね(o^^o)
Commented by 一休み at 2007-12-09 22:38 x
きりんさんのまあなんと愛らしいこと!!!
おっとりした感じが伝わってきますね♪ 小動物達もかわいがられて育っている感じがします。雑然とした小屋で飼われている動物との違いがはっきり。
ヤギさんは〒屋さんのヤギみたい。お手紙食べちゃったって顔してる(笑)こんな顔されたら、また行きたくなっちゃいますね。
Commented by jasmin_photo at 2007-12-10 08:14
>一休みさん

旭山動物園の子たちって みんなホヤ〜ンとしてるんですよ♪
きっと かわいがってもらって大切にされているので
おびえたりしていないんだと思いますよ(^^)

ヤギさん 確かにお歌のヤギさんみたい・・・
・・・・・し〜かたがないから お〜てがみか〜いた  さっきの手紙のご用事な〜に・・・♪  って顔してますね(爆笑)
Commented by チューリップ at 2007-12-12 17:29 x
まりもちゃんかわいすぎですね☆
キリンをかわいいと思ったのはまりもちゃんが初めて!かわいがられているオーラがでていて顔がキュートですね〜〜。白い背景がまた美しい♪
Commented by jasmin * at 2007-12-12 19:41 x
背景が白なのが まさに冬の旭山動物園。。。
いつ雪が舞ってもおかしくない曇天。
動物たちのぬくもりが ひときわ温かく感じます♪
まりもちゃん ほんとーーーーにかわいいです〜〜〜〜(o^^o)
<< 中国茶 * 冬の茶会 旭山動物園〜☆ おサルさん >>