Merry X'mas*☆*☆横浜イルミネーション

c0145780_22193529.jpg

               クリスマス直前の横浜みなとみらいにイルミネーションの撮影に行ってきました♪
               カップルたちも幸せそう〜♪♪♪



c0145780_22232521.jpg


c0145780_22235174.jpg


c0145780_2224979.jpg


c0145780_22242715.jpg

               クィーンズスクエアのシンギングツリーは時間がくると音楽に合わせ
               華麗に色彩を変化させて まるで歌をうたっているよう〜♪

c0145780_22282084.jpg


c0145780_22284845.jpg

               ランドマークタワーにはスワロフスキーのクリスタルツリーが
               まばゆいばかりの光を放っていました♪

c0145780_2231223.jpg


c0145780_22314340.jpg

                    スワロフスキーの小物たちの輝きもかわいい〜♪
by jasmin_photo | 2007-12-23 22:40 | Night view | Comments(10)
Commented by miu at 2007-12-23 23:51 x
こんばんは~
夜景すごく楽しんで撮られたのが、こちらにも伝わってくるようなお写真で
素敵です♪
色合いも綺麗だし、ズーミングにレンズベビーと、ほんとに楽しそう♪
夜景にカップルは似合いますね。
Commented by ケイ@73ママ at 2007-12-24 01:17 x
こんばんは☆
先日はお世話さまでした♪

私も同じ場所にいたのに・・・
どれもこれも素敵過ぎです。

レンズベビー買う気満々になってきました~(^^)


Commented by jasmin_photo at 2007-12-24 13:05
>miuさん

ありがとうございます♪
撮影の日は寒かったですけれど風もなく穏やかだったので
みんなとおしゃべりしながらのんびり写真を撮ることができました!

夜景 しかもクリスマスとなると やはりカップルですよね〜〜〜♪
レンズベビーを付けたカメラでカップルを狙う私って怪しいですよね(笑)
Commented by jasmin_photo at 2007-12-24 13:16
>ケイ@73ママさん

遊びにきて下さってありがとうございます♪
先日は楽しかったですね〜 こちらこそお世話さま。。。

ケイ@73ママさんは レンズベビーを三脚に固定させて撮っていらしたので感心してしまいました!!!
私は三脚にくっつけると 三脚ごと振り回しちゃいますよ・・・(笑)

是非是非 ゲットして下さいませ(^^)v
きっと73ちゃんもカッコ良く撮れちゃうと思いますよ〜♪
Commented by gray-usagi at 2007-12-24 19:25
こんばんは~
スワロのツリーがとっても綺麗~~
以前夜景と撮りに行ったとき、シンギングツリーは近くまで寄っていったのですがクリスタルツリーは遠くから見ただけで。。。今考えるともったいないことしました・泣
・・・ハート型のクリスタルオーナメントは見つけられましたか?

フォントの件、参考になって嬉しいです。
ぜひPhotoshopも!!
私も新しいバージョンのPhotoshopがほしいけど我慢して。。。
ほしいものがたくさんあると目移りしちゃいますね~(^^;
Commented by hiroen54 at 2007-12-24 19:50
jasmin_photo
こんばんは
夜景の時はお世話さまでした。
レンズベビーは夜景の時に使うのですか?
私も同じに撮りましたが、やはり雰囲気が違いますね。


Commented by jasmin_photo at 2007-12-24 21:51
>gray-usagiさん

クリスタルツリーのハートのオーナメント発見しましたよ〜
正確にはケイさんが発見して教えてくれたんですけど・・・
で、撮ってみましたが それは見事にブレました!!!

Photoshop、完璧にMyお年玉に決定です(^^)v

新しいバージョンのもの続々で 困ったものです・・・
Commented by jasmin_photo at 2007-12-24 21:59
>hiroenさん

レンズベビーは夜景の時とは限りませんよ。。。
日中でもピント合わせたい所に合わせて あとはボワボワ〜ンとボケて
素敵な写真になったりします。
でも 夜景とか木漏れ日とか光が綺麗な所の方が効果あると思います。

先日の撮影では hiroenさんはズーミングがメインでしたので
レンズベビーはお貸しする余裕なかったですが
次回 撮影の時はお貸しするので是非チャレンジしてみて下さいね♪


Commented by 一休み at 2007-12-24 23:10 x
冷たい空気の中のイルミネーションが幸せそうに輝いていて素敵です。
ガラスや光は写真難しそうなのに凄いです!!!
今年はゆっくりイルミネーション見に行けなかったのでいいXmasになりました♪ありがとうございます~★
Commented by jasmin_photo at 2007-12-25 00:17
>一休みさん

イルミネーションは写真に撮るのが難しいです。。。
光って本当に難しい、でも綺麗に撮れた時は嬉しいです♪

クリスマスのイルミネーションは綺麗なだけではなく
幸せも一緒に運んでくれますね☆
幸せの空気、一休みさんに伝わったなら嬉しいです(^^)v
<< はやく来い来いお正月〜♪ モミジ彩々*** >>