はやく来い来いお正月〜♪

c0145780_1846663.jpg

                 今日はお正月のお花をアレンジしました・・・
                 準備は忙しいけれど、やっぱりお正月ってなんだか嬉しい〜♪



c0145780_18532673.jpg

                 余ったお花で ちっちゃなお飾りも作ってみました♪
by jasmin_photo | 2007-12-30 19:04 | Snap | Comments(8)
Commented by miu at 2007-12-30 20:27 x
jasminさん、こんばんは~
お正月のお花素敵ですね♪
余ったお花のお飾りも素敵!とっても可愛い~~
こんな風にアレンジできるなんて素敵ですね!
私もお正月のお花生けたけど、写真撮っていません・・

お正月、大変だけどやっぱり大切にしていきたいですよね・・
今、黒豆に煮豚作っています~明日は栗きんとん等等・・・

jasmin*さん、何時も優しいコメントをありがとうございました。
また来年も宜しくお付き合いくださいね♪
良いお正月をお迎えくださいね!
Commented by jasmin_photo at 2007-12-30 21:52
>miuさん

こんばんは!
こんなに忙しいのに写真撮っちゃったりして私ったら・・・(^^ゞ

miuさんのおウチのお正月のお膳、美味しいものいっぱい並びそうですね♪
お正月のお料理やお花や諸々・・・めんどうだな〜って思う時もあるけれど
新しい年の始めは大切に・・・って私も思います。

お正月のお料理、私は明日 娘と一緒に朝から頑張りま〜すv(^^)v


Commented by hiroen54 at 2007-12-31 11:35
jasmin_photoさん
こんにちは

お正月のお花をアレンジすてきですね。
やはり写真はじめてよかったですね。
私はいつも全部被写体が写るように撮ってました。
これからもよろしくお願いします。

Commented by jasmin * at 2007-12-31 19:28 x
>hiroenさん

新年までカウントダウンに入りました♪

今年は本当にお世話さまでした。
おかげさまで と〜っても楽しい一年になりました。。。
写真の撮り方も勉強になりましたね♪

来年もよろしくお願いします(^^)
もっともっと写真楽しみましょうね☆
Commented by gray-usagi at 2008-01-01 07:18
あけましておめでとうございます!

今年も写真三昧の年になりそうですね♪
jasminさんの素敵な写真、とっても楽しみにしてます。
2008年も充実した写真生活が送れますように。。。

どうぞ、よろしくお願いします!!
Commented by jasmin_photo at 2008-01-01 17:58
>gray-usagiさん

あけましておめでとうございます。

新春初コメント 嬉しいです♪
今年は益々 写真がおもしろくなりそうですね!!!

素敵な写真撮れるように頑張りま〜す!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by チューリップ at 2008-01-07 20:42 x
お花も写真も奇麗な作品ですね♪ jasminさんのセンスがすばらしい!!
Commented by jasmin_photo at 2008-01-07 23:49
>チューリップさん

ありがとうございます♪
アレンジのお花 写真に撮るのは結構難しいです〜
記念に撮っておくだけなら簡単なんだけど
かっこよく撮るのは なかなか大変(^^ゞ
まだまだ勉強せねば!!!・・・です。
<< 謹んで新春のお慶びを申し上げます Merry X'mas... >>