冬の公園で・・・

c0145780_030414.jpg

        お正月の行事もひととおり済んだので ほっとひといき、カメラを持って公園へ出かけました♪
        ウチのワン子は 昨年15歳で天寿を全うしたので およそのワン子を撮らせて頂きました。。。



c0145780_0364569.jpg

        おしゃれな子・・・♪

c0145780_0401147.jpg

        お父さんのお正月休みは 今日でおしまい?

c0145780_040456.jpg

        ママ、上手に撮ってね!!!  頑張れ〜♪

c0145780_0412046.jpg

by jasmin_photo | 2008-01-07 00:47 | Snap | Comments(6)
Commented by チューリップ at 2008-01-07 20:49 x
ワンちゃんかわいい!!ワンちゃんも目で心がちゃんと伝わってきますね☆あと最後の黄金の夕焼け!!すごいきれいですね。実際にこのような色の空だったんですかね?それとも夕焼けをこのように黄金色に撮れるものなのでしょうか。きれいすぎます!
Commented by miu at 2008-01-07 21:51 x
こんばんは~
わんちゃん可愛い♪
私も昨日上野公園でわんちゃん撮らせて頂きたいなって思いながら
声かけられなくて・・(笑)
今度は頑張って撮らせて頂こうかな??
最後のススキ良いですね~~♪
Commented by gray-usagi at 2008-01-07 22:03
こんばんは♪
最近のワンちゃんってお洒落ですよね~
すれ違いざまに「わっ、可愛い♪」って声がでちゃうことがよくあります。
スーパーとかでひとりで外で待っているワンちゃんを見ると「誘拐されないかな」って心配しちゃったりして・笑

4枚目のこれまたお洒落なママとお子さんのカット、ほのぼのしていいですねぇ。
3枚目の父娘のショットも・・・昔は我が家も主人と娘が手をつないで歩いていたなぁなんて懐かしくなりました。
Commented by jasmin_photo at 2008-01-07 23:15
>チューリップさん

1枚目のワンちゃんは カメラのレンズが気になって すぐこっちに向かって来ちゃってかわいかったです♪
2枚目の子も なんだかずーーっとカメラ目線(笑)

夕方の空、実際に黄金色で綺麗でしたが
それを少しでもありのまま再現したかったので撮る時 カメラの設定で少し調整しています。
ススキが輝いて綺麗でした(^^)
Commented by jasmin_photo at 2008-01-07 23:32
>miuさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ワンちゃんの飼い主さんは たいがい自分のワンちゃん写真に撮ってもらうの嬉しいはずですよ♪
お願いしたら かえって喜んでもらえるくらいだと思います(^^)

ススキね、秋の写真みたいかな〜って思ったんですけど
陽が傾いてきたら キラキラ光って綺麗だったので撮ってみました!
ただ ボーッと生えてたススキなんだけど
写真にしたら ちょっとカッコ良くなりました(笑)
Commented by jasmin_photo at 2008-01-07 23:44
>gray-usagiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよねえ〜
最近のワンちゃんも最近の子どももお洒落だと思いません?
なんか下校途中の子どもたちなんて
みんなお洒落でかわいいから心配になっちゃいます。。。
ワンちゃんもかわいいお洋服とかグッズいっぱい売っていますものね。
以前は 犬に洋服着せるなんて!!!っていう時代でしたけど
私も今 小型犬飼うことになったら やっぱりお洋服買っちゃいそう・・・(笑)

お正月休み最後の日曜日のためか
親子連れが多くていい感じでした♪
ねえ〜懐かしいですよねえ。。。
<< 今日のお買いもの…♪ 謹んで新春のお慶びを申し上げます >>