お菓子の宝石*☆*☆

c0145780_17171971.jpg

                キュートで甘いメレンゲのお菓子「マカロン」を買ってきました。
                色とりどりの宝石みたい・・・幸せな気持ちになります♪



c0145780_17302860.jpg

by jasmin_photo | 2008-01-16 17:32 | Table photo | Comments(8)
Commented by gray-usagi at 2008-01-16 20:55
こんばんは♪
美味しそうなマカロン!
箱にお行儀よく入っている姿も可愛いですがふわふわなところに置いたマカロンもまさに宝石みたい♪
食べるのがもったいないですね~
jasminさんが楽しくマカロンを並べて写真を撮っている姿を想像しちゃいました~(^^*
Commented by jasmin_photo at 2008-01-17 00:38
>gray-usagiさん

お察しのとおり、マカロン 楽しく撮影しちゃいました♪
暖かい部屋で 時間かけていると 中のクリームがとろけそうなので
せっせと撮りました(笑)

美味しいマカロンは 甘さもほど良く、
さくさく感としっとり感が絶妙なバランス♪
見た目もお味も幸せにさせてくれますね・・・(^^)
Commented by チューリップ at 2008-01-17 13:15 x
パンフレットとかポスターとかになりそう!もうプロですね。すご〜い。
Commented by miu at 2008-01-17 20:22 x
こんばんは~
マカロン可愛い~~
食べてしまうのが勿体いないくらいですね。。
今、デパートへ行くと綺麗で可愛いお菓子が一杯~
こうやって可愛く撮って美味しく頂けて楽しめて良かったですね♪
Commented by jasmin_photo at 2008-01-17 23:01
>チューリップさん

ちょこちょこした写真撮るの好きなんですよ。。。
でも案外 光の当たり具合が難しいです〜
まだまだ知らないこといっぱいで。
今月から通っている写真のクラスのゼミなので頑張ってみます♪
Commented by jasmin_photo at 2008-01-17 23:05
>miuさん

ありがとうございます〜
デパ地下 すごいですよね。
特にお菓子の種類 いっぱい!!!
目で欲しくなっちゃうけど その都度買っていたら
ますます体重計が怖くなります・・・(笑)
でも マカロンは誘惑に負けました!!!
Commented by ケイ at 2008-01-21 11:03 x
お久しぶりです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

マカロン、可愛いですね♪
私、スイーツ大好きなんで
どちらのマカロン?お味は?
・・・なんて気になってしまいます(^^;



Commented by jasmin_photo at 2008-01-21 15:08
>ケイさん

こんにちは〜 お久しぶり〜♪
お元気でしたか?
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

このマカロンは ピエール・エルメのです。
見た目の色味も上品で綺麗、お味も軽やかで品のある甘さです。
私は ピンクのローズのお味が好きでした♪

私はデパートで買い求めましたが
青山のお店は 店内も素敵なので 今度行ってみたいと思っています♪
<< クレッセント 今日のお買いもの…♪ >>