記念写真

c0145780_18521552.jpg

             今日は朝から雪。。。せっかくの雪なのでお庭で記念撮影〜
             ガーデン用のお人形さんにモデルさんになってもらいました♪




c0145780_1856013.jpg


c0145780_18563084.jpg

by jasmin_photo | 2008-02-03 19:04 | Snap | Comments(12)
Commented by gray-usagi at 2008-02-03 21:42
こんばんは~
おっ、雪の中での記念撮影、がんばりましたね~♪

お人形さん、とっても楽しそうに写っていますね!
・・ということはjasminさんはもっと楽しかったでしょう~♪(^^*
Commented by jasmin_photo at 2008-02-04 10:21
>gray-usagiさん

コメントありがとう♪

前回の雪の日 グズグズしていたらとけてきちゃったので
今回は撮らねば!!!と思いましたが さすがにわざわざ外出するのもな〜〜〜と 
お庭でちまちま撮りました(笑)

お人形さん かわいいでしょ?
陶器でできているけど アンヨとお帽子のフチの部分は布なので
いつもは雨のかからない場所の鉢植えの所に座らせています(^^)

Commented by miu at 2008-02-04 20:34 x
こんばんは~
このガーデン用のお人形可愛いですね!
雪の中でこんな撮り方も可愛くて良いですね♪
次回降ったら真似しようかな~(笑)

昨日は、朝早く起きていたけど、結構吹雪いていたので
出かけるのを止めたんですよ~~でも、やっぱり撮りに出かければ良かったなって後悔しました・・・
やっぱり思ったら即行動しなくちゃダメですね・・・
Commented by かもねぎ at 2008-02-04 22:31 x
こんばんは!
私もブログには初めてのお邪魔です!

雪の1日、雪かきはしたけど創作はしませんでした。。。
jusmin*さん達の写真を見ていて、何てもったいない機会を失った事か。。。と嘆きます^^;
最近思うんですが、こういう撮影用の小物を考える頭がどうも私には欠けているんですね。
私には、色々と考えさせてくれる写真です(^^)
Commented by lubaccara at 2008-02-04 23:47
こんばんわ~♪

雪の中のお人形さん、とってもキュートです~♪

私は残念ながら、雪を堪能できませんでした・・・(TOT)
もう1度、降ってくれるかしらん???

あっ!
jasmin*さんのブログ、リンクを貼っても良いでしょうか???
Commented by jasmin_photo at 2008-02-04 23:59
>miuさん

前回 雪とけちゃって後悔したので 今度こそ…と思い
近所の公園で雪景色撮ろうと思ったんですけど
寒くてひるみました〜〜〜(笑)
で、お人形さんに協力してもらって撮ってみました。
半径1m以内で撮影終了!!! ちょー省エネの撮影です(笑)
それでも「雪を撮ったゾ〜〜〜♪」と それなりに満足しています(^^)♪
Commented by jasmin_photo at 2008-02-05 00:18
>かもねぎさん

コメントありがとうございま〜す♪

私は逆に雪かきを忘れていて
夕方そろそろ凍り始めた雪をガリガリと脇に寄せて通路を確保しました。
夫が仕事だったので ひとりで・・・(涙)

本当は自然の雪景色撮りたかったんですけど
近所の公園に行くのもブルブル・・・
それに結構雪降ってたのでカメラが濡れないように
いろいろ装備するのも億劫だし〜〜〜ただのモノグサ・・・笑
なのでお人形さんに助けてもらっちゃいました(^^)

なんとか雪が積もった記念の写真が撮れました♪



Commented by jasmin_photo at 2008-02-05 00:29
>lubaccaraさん

お人形さん かわいいでしょう?

いつもは陽のあたるぽかぽかあったかい場所の鉢植えの所に
座らせているんだけど
雪の中の撮影で寒かったかしら〜〜〜(^^;

今回の雪には遭遇しなかったのですか?
また降ったら雪の浜辺とか撮ってみて下さいね〜

ブログのリンク よろしくお願いしま〜す(^^)〜☆


Commented by チューリップ at 2008-02-05 19:20 x
うわ〜〜かわいい☆おとぎの世界で絵本がつくれちゃいそ〜〜!ミニチュアのお人形さん達で撮りたくなっちゃいました〜〜〜(笑)
Commented by jasmin_photo at 2008-02-06 10:16
>チューリップさん

雪の中でこの子たち撮っている時、
別世界に引き込まれていく気がしましたよ♪
たしかに「ぐりとぐら」みたいな絵本ができそうですね〜(^^)〜☆
Commented by hiroen at 2008-02-08 13:51 x
こんにちは 
雪が降ってチャンスに出遅れました。
すごい発想がいいです。
それからリンクさせていただきました。
Commented by jasmin_photo at 2008-02-09 00:33
>hiroenさん

こんばんは〜
前回の雪の時は 私も撮りそこないました ^^;
積もっても雨になるとすぐとけちゃって・・・

今回はとける前に庭でちょこまか撮りました♪

リンクありがとうございます(^^)
<< テーブルウェア・フェスタ *コ... 春のかおり*** >>