テーブルウェア・フェスタ *心に残った小物たち

c0145780_16402858.jpg

                 心惹かれたお花や小物たちにカメラで寄ってみました♪



c0145780_16411917.jpg


c0145780_1642222.jpg


c0145780_16423659.jpg


c0145780_16425924.jpg


c0145780_16434538.jpg


c0145780_1644435.jpg


c0145780_16442756.jpg


c0145780_16445969.jpg


c0145780_16451752.jpg


c0145780_16454595.jpg


c0145780_1646878.jpg

by jasmin_photo | 2008-02-14 16:54 | Snap | Comments(9)
Commented by gray-usagi at 2008-02-14 23:35
器も素敵ですがテーブルコーディネイトも凝ってますね!
さすがプロの仕事って感じがします。
毎年流行とかあるのかな。見るものすべてほしくなっちゃいますね・笑

私が特に気になったのはシルバーのうさぎさん。
この子たちがテーブルにちょこんといたら癒されそう♪
あと。。。私もうさぎもの(ナマうさぎも)を撮影するときはどうしてもお尻のほうから撮りたくなっちゃいます。
私が撮るのと同じ角度だぁっておもわずニヤけてしまいました・爆
Commented by jasmin_photo at 2008-02-15 08:52
>gray-usagiさん

コメントありがとう〜

ほんとに どのテーブルコーディネイトもバッチリ完璧です。
食器もクロスも小物も背景も照明も・・・
見るだけでも和みます♪

今は圧倒的に和モダンが多いですよ。
ブログにはアップしていませんが韓国やインドなどをモチーフにしたのもありますよ。

シルバーのうさぎさん気になります?
実は これ撮ってる時 gray-usagiさんのことが脳裏をかすめましたよ〜笑
この子たちは お月見をテーマにしたテーブルの上にいました♪
お月様を眺めているっていう設定だったみたい・・・
お尻から撮るとかわいいよね♪
もこもこお尻もかわいいし長いお耳を後ろから見るとそれがまたかわいくありませんか?


Commented by チューリップ at 2008-02-15 19:29 x
たくさんある展示物のの中から、かわいかったり奇麗な小物を発見して撮っている姿が想像できます♪ jasminさんの目線を見ているようで楽しいです。同じところにいて同じものを撮っても人によって見ている場所が違うんでしょうね♪
Commented by jasmin_photo at 2008-02-15 20:09
>チューリップさん

ほんと 同じところに居ても目の付けどころって違いますよね〜
ここに載せた写真は私の目線・・・
い〜ぱいの中で目に入るものって人によって全然違うから
このフェスタでも他の人は違うものに足を止めるんでしょうね。

今日 このフェスタに行った方にお会いしたんですけど
その方が気に入ったテーブルコーディネイトは
私が全然気がつかなかったものでした(^^ゞ
Commented by lubaccara at 2008-02-15 23:23
うっひゃあ!!!
どの写真も素敵ですー!!!

番傘でしょうか?
カッコイイですねー!!!
こういった素敵なものを見ていると、センスが磨かれていくんだな〜と思いましたです。(^^)
Commented by jasmin_photo at 2008-02-16 22:34
>lubaccaraさん

赤い傘のコーディネイト かっこよかったです♪
いろんなアングルで撮ってみちゃいました(^^)

みなさん 一年がかりの構想で素晴らしいセンスと努力です。
見せてもらって楽しませてもらっているだけで・・・申し訳ない〜(^^;

Commented by 一休み at 2008-03-04 22:47 x
綺麗。 赤や青など色が発色して綺麗です。
色彩って綺麗に映えているとこんなにも癒されるんですね・・・案外肉眼ではこういうカラーの良さって気づかないかもしれない。
Commented by 一休み at 2008-03-04 22:47 x
綺麗。 赤や青など色が発色して綺麗です。
色彩って綺麗に映えているとこんなにも癒されるんですね・・・案外肉眼ではこういうカラーの良さって気づかないかもしれない。
Commented by jasmin_photo at 2008-03-05 10:17
>一休みさん

コメントありがとうございます。
鮮やかな色でも渋い色でも 色彩が織りなす美しさは
ひとの心に歓びを与えてくれますね♪

ただ目で見ているより レンズを通して表現した方が
いっそうその美しさを引き出せるように感じます。。。
私は腕がまだまだなので 充分ではありませんが(^^;
<< テーブルウェア・フェスタ*ガラ... テーブルウェア・フェスタ *コ... >>