娘から・・・♪

c0145780_15384285.jpg

               お花やさんにガーベラの花束が並んでいて、綺麗〜と思いつつ
               他のお買い物をして帰ってきてしまいました。。。
               「買ってくればよかった・・・」と思っていたところ
               夜になって なんと娘がガーベラの花束を買ってきてくれました♪
               親子は以心伝心するのかしら?
by jasmin_photo | 2008-04-24 15:56 | Table photo | Comments(10)
Commented by nagomu_desu at 2008-04-24 17:48
親子は以心伝心するのです!

子供の頃に今日は無性にから揚げ食べたい!!と家に帰ると
夜ごはんにから揚げが出たり、カレーが!って思ったらカレーだったりしましたよ♪
ママの好きなものの中で大きくなってきた娘さんの好みも似てくるだろうしね(o^^o)
きっと美しいと思うモノの基準が一緒なのね。

ちなみにウチの近所のお花屋さんには実用的なお花しかなかったりする☆
Commented by jasmin_photo at 2008-04-24 21:15
>nagomuさん

から揚げ↔から揚げ、カレー↔カレー、ガーベラ↔ガーベラ。。。。
う〜〜ん やっぱり以心伝心だわね〜〜〜(^^)
父子より母子の方がそういうセンサーは働きやすいような気がしますね。
他人でもご縁のある方は 同じ時期に同じ場所に行ったり同じことしてたり シンクロすることがありますね。
不思議、不思議。。。。

近所にオシャレなお花やさんがあると通りすがりに見ているだけでも
るんるんします♪
実用的なお花(って?)だけだと ちょっと寂しいかも・・・
Commented by ケイ at 2008-04-25 10:21 x
素敵な以心伝心ですね!
私も娘とこんな母子関係を築けたらいいなぁ☆
Commented by 一休み at 2008-04-25 18:29 x
親子兄弟って離れていても通じ合ってるって言いますよね♪
自分で買うより綺麗で嬉しいガーベラがやってきて幸せでしたね。
Commented by jasmin_photo at 2008-04-25 19:52
>ケイさん

娘は大きくなると 案外 母親の一番の理解者になってくれたりしますよ(^^)
ケイさんのお嬢ちゃまも いつかきっとママのベストフレンドになるはずです♪♪♪
Commented by jasmin_photo at 2008-04-25 19:56
>一休みさん

親子の絆は深いですね。。。
お母さんは子どものことが何でも分かるセンサーが働きますが、
子どもから親への心も深いものがありますね(^^)
嬉しいガーベラでした♪
Commented by soracoco at 2008-04-25 21:52 x
親子の以心伝心って素敵ですね♪ ^^
私も以前、そんなことがあったような気がします。
私も母も同じものを買って帰って、重なってしまったこともあったような(笑)
ガーベラにも色んな種類があるのですね。
ピンクのグラデーションは初めて見ました☆
それから、先のお返事を読ませていただいたのですが、リンク、ありがとうございます♪
拙い写真ブログですが、幸せな気分になると言っていただけて、とても嬉しいです。*^^*
今はコメント欄を閉じたままで、なんだか一方的になってしまい、すみません。
コメント欄を開けた時にはリンクもさせていただきたいと思っていますので、その時は、またよろしくお願いします。。。
Commented by miu at 2008-04-25 22:02 x
jasminさん、こんばんは~
ガーベラ良いですね♪私も大好きな花の一つです~~
そして何よりお嬢さんからのプレゼントが嬉しいですね♪
ピンクのグラデーションのガーベラ可愛いです~~
娘って結構本音で言ってくるから息子より難しいって思うけど、
でも、何時までも仲良く出来るのは娘かなって思うこの頃です・・・


Commented by jasmin_photo at 2008-04-25 23:33
>soracocoさん

親子の絆って不思議ですね。。。
特に母と娘は自然と好みも似てくるしね。
気持ちの波動も似ていたりするのでビックリします(^^ゞ
ガーベラ ほんとに色んな種類がありますよね〜
soracocoさんのお写真のガーベラも素敵でしたね♪
最近はお花の種類が増えて楽しいですよね。
お花やさんは新しいお花の名前覚えるの大変そう〜笑

リンクさせて頂きました。。。
ビュンと飛んで またお写真楽しみに見せて頂きますね♪
Commented by jasmin_photo at 2008-04-25 23:44
>miuさん

ピンクのグラデーションって優しい感じがしますよね〜
女の子って母親に厳しい面もあるから成長過程では「あらら・・・」って思うこともあるけれど
大きくなるとお友達感覚で会話したりお買い物したりできて
母親には心強い存在になってきたりしますね♪
miuさんには頼もしい息子さんもいらして 羨ましい〜(^^)
<< ラージャーに教えてもらったこと・・・ ナチュラルに。。。パラレルに。。。 >>