別荘訪問***

c0145780_1481867.jpg

               先日 軽井沢の友人の別荘を訪問しました♪
               この日はお友達数人と日帰りで。。。
               静かな佇まいの中のオシャレな別荘は昨年新築したばかり・・・
               ためいきが出るほど素敵でした☆
               ここに全貌をアップすることはできませんが、端の方だけちょこっと・・・
               ご夫妻の素敵な暮らしをご想像下さい♪





c0145780_23465767.jpg

               玄関の扉には素敵なガラスがはめ込まれていて 外の風景も絵のようです♪



c0145780_2349362.jpg




c0145780_1445671.jpg

               高原は苔までフレッシュ!!!
               ハーブかと思うくらい♪♪♪



c0145780_2350277.jpg

               ご近所のレタス畑。。。
               穫れたてのレタスは美味しいんでしょうね〜
               レタスのベビーちゃん達が育つ頃に また伺いま〜〜〜す♪
by jasmin_photo | 2008-06-08 00:01 | Snap | Comments(4)
Commented by かもねぎ at 2008-06-11 00:13 x
軽井沢に別荘、ステキな生活ですね!
将来、やってみたいなぁ。。。無理かなぁ。。。(爆)
この時期、軽井沢はちょっと遅れた新緑のシーズンなんですね。
フレッシュな苔も、ドアの飾りガラスから見える外の世界もみんな清々しく見えます!
レタス、育った頃の軽井沢の様子も、またjasmin*さんの目で見せてくださいませ(^^)
Commented by jasmin_photo at 2008-06-11 11:39
>かもねぎさん

ねえ〜 羨ましいですよね〜
やはり高原はカラッとしていて爽やか。。。
植物も凛々として見えますね♪

高原の自然現象は少し遅れてやってくるようですね。
気温もいつも東京より7度位低いみたいです。

かもねぎさんも3パピちゃんとの高原生活どうですか?
遊びに行きますよ〜〜〜(^^)v

Commented by 一休み at 2008-06-25 17:16 x
軽井沢って緑色が涼しいですよね。
なんだか写真から涼しい風が吹いてきたような・・・うちのクーラーの風でした。(笑)
 自然が恋しい
Commented by jasmin_photo at 2008-06-25 22:23
>一休みさん

毎日 すっきりしない天気が続くと 益々高原の爽やかな空気が恋しくなりますね♪
軽井沢に行った時は ちょうど新緑でいっそう爽やかでした。

緑を渡る自然の風って気持ちいいですね〜!!!

<< 紫陽花。。。ゼミ実習 ボックスフラワー >>