雨の日のPhoto***

c0145780_2191986.jpg

        この季節 雨の日が続くと身体もだるいし気分もスッキリしませんが
        雨が上がった瞬間、お庭に出てみると・・・
        お花はこんなにキラキラと輝いて、なんだか元気をもらえたような気がします♪
by jasmin_photo | 2008-07-01 21:18 | Flowers・Plants | Comments(4)
Commented by チューリップ at 2008-07-01 23:05 x
雨が止んだあと、マイナスイオンで気持ちがいいなという時もありますよね。この写真見たとき、雨の雫がマイナスイオンのように心地が良くなりました★雨の雫が奇麗にボヤけてますね。いいなーー。こういうの撮ってみたいです。
Commented by jasmin_photo at 2008-07-02 14:24
>チューリップさん

雨ばかりだと気分がブルーになるけれど 雨が上がると空気が浄化されるのか
かえって深呼吸したくなるような、空気が美味しくなるような、そんな気分になりますね♪
植物は私たちよりもっと敏感に自然の変化を感じているのでしょうね〜
これから咲くお花の蕾に雫がついて キラキラのアクセサリーみたいでした☆


Commented by 一休み at 2008-07-24 00:01 x
ここの所の雨は湿気っぽくて暑くてにくたらしかったけど、jasminさんの写真のしずくは愛らしくて涼しげでお花も気持ち良さそうw
私たちにはうっとうしく感じる雨もやっぱりお花さん達には気持ち良く嬉しいものなのかもしれませんね。
Commented by jasmin_photo at 2008-07-24 22:08
>一休みさん

そうなんですよ。。。
雨や湿度は植物には生命の源!!!
植物の生き生きした姿から 元気をもらえますね♪
暑い夏、、、私たちも頑張りましょう〜!!!
<< 花ひらく。。。 葉っぱのブーケ♪ >>