カテゴリ:Night view( 8 )

Full moon・・・・・♪

c0145780_9101338.jpg


所用があり横浜に行ったので、帰りにイルミネーションでも見ながら・・・とお散歩していると、
お月様がまんまる!!!

なんと今日は満月ではありませんかっ!!!

そして豪華客船停泊中!!!

一眼レフ持ってないっ!!!  (だって今日 荷物多かったんだものぉ〜 涙)

なんとかちっちゃいカメラで収めてみました☆



撮影 PowerShot S120
by jasmin_photo | 2014-12-07 01:07 | Night view

冬の光り・・・・・♪

c0145780_2015876.jpg


自然の光りが好き。。。

でも キラキラのシーズンも楽しい〜〜〜♪
by jasmin_photo | 2012-12-12 20:22 | Night view

幸せ〜〜〜♪

c0145780_13325693.jpg


光りのアーチをくぐりぬけると なんだかとっても幸せ気分・・・・・♪


   ***********************


キャノンフォトクラブ東横のお仲間たちと
写真展「After Sunset Before Sunrise」を行っています。

日時 ; 12月17日〜23日
     10:00〜18:00(最終日は16:00まで)

場所 ; O美術館(オービジュツカン)  JR山手線大崎駅東口より徒歩1分
       大崎ニューシティー2号館2F


  お近くにお越しの折りは 是非お立寄り下さいね。

 
by jasmin_photo | 2010-12-17 13:57 | Night view | Comments(20)

Fantastic Night*☆*☆*

c0145780_16383076.jpg


お友達と 東京ドーム周辺の夜景撮影に行ってきました♪

クリスマスを迎えるこの時期、イルミネーションは まさに“旬”・・・・
小さいお子様連れの家族も、カップルも、熟年のご夫婦も、若者達のグループも、
きらめく光の中で みんなみんな楽しそう〜☆

More
by jasmin_photo | 2009-12-16 17:00 | Night view | Comments(20)

寒くて熱い六本木の夜・・・♪

c0145780_17242275.jpg


昨夜は お友達と六本木に夜景の撮影に行きました♪
けやき坂へ向かうと なにやら凄い人混み!!!
ナニゴト?・・・と思ったら、どうやら ジョニー・デップがやって来て
レッドカーペットを歩くのだとか・・・・
昨日は新作映画「パブリック エネミーズ」の試写会があったのですね〜

この大勢のファン達と一緒にジョニー・デップを待つか、撮影をするか、
揺れる心・・・・・・・・・

東京タワーだけが この熱い夜を冷静に眺めているかのようでした。。。

More
by jasmin_photo | 2009-12-11 17:49 | Night view | Comments(20)

☆Yokohama...Night View☆

c0145780_19133171.jpg

先週末、横浜で夜景の実習がありました♪
連休初日で街はカップルや家族連れで賑わっていました。。。  なんだかもうクリスマスの雰囲気☆
それにしても 歩いた、歩いた、、、、 先生は歩くのがと〜っても速いのです。
午後4時に始まった実習は4時間近く続きました。
刻々と変わる空の色、光の量。。。  とても勉強になり、そしてとてもお腹もすきました・笑

More
by jasmin_photo | 2008-11-05 19:47 | Night view | Comments(14)

Merry X'mas*☆*☆横浜イルミネーション

c0145780_22193529.jpg

               クリスマス直前の横浜みなとみらいにイルミネーションの撮影に行ってきました♪
               カップルたちも幸せそう〜♪♪♪

____________続き>>
by jasmin_photo | 2007-12-23 22:40 | Night view | Comments(10)

浪漫な夜景☆Yokohama

c0145780_13195674.jpg


                  コスモワールドの観覧車…カラフルできれい〜♪

____________続き>>
by jasmin_photo | 2007-11-08 13:40 | Night view | Comments(6)