カテゴリ:Snap( 111 )

かわいい景色・・・・・♪

c0145780_10481524.jpg


最高学府のキャンパスで。。。
by jasmin_photo | 2015-06-17 10:50 | Snap

スペインの熊さん・・・・・♪

c0145780_1452740.jpg


スペイン料理のレストランで ワインをお願いしたら
ラベルに可愛い足跡いっぱい!!!    コルクにも〜〜〜!!!

なんでも ぶどう農園に熊さんが出没するから、、、だそうです。


ふぅ〜〜〜ん、
スペイン広いものね〜  ピレネー山脈とかもあるし〜  熊ぐらいいるでしょうね〜

だけど なんだかスペインの熊さんがイメージできない私でした(++)

ワイン、美味しかったです♪
by jasmin_photo | 2015-06-11 15:07 | Snap

冬のリビエラ・・・・・♪

c0145780_14375994.jpg


むかし、冬のリビエラ、、、という唄がありましたね〜


昨日は 嵐みたいな風と寒さ。 
まるで真冬のようでしたが そんな中、ランチ&プチ撮影をしてきました。

すごーーーい風で、カメラを構えても身体ごと吹き飛びそう〜
しかも寒くて屋外でじっとなんてしていられない!!!

なので 久々にのんびり撮影したかったけれど プチ撮影で終わりました(T_T)/~


「リビエラ逗子マリーナ」にて

More
by jasmin_photo | 2015-03-12 15:02 | Snap | Comments(8)

美味・・・・・♪

c0145780_20355771.jpg


カワハギ 肝のっけ!!!

おいしい〜 美しい〜   職人さんのアートです♪♪♪



撮影:iPhone
by jasmin_photo | 2015-03-08 20:43 | Snap

情熱・・・・・♪

c0145780_22214584.jpg


友人の舞台を観に行って来ました♪

継続は力なり・・・  
コツコツと地道にしっかりと 美しい花を咲かせ続けています。

尊敬します☆



撮影 : iPhone
by jasmin_photo | 2015-03-05 22:29 | Snap

年の初めに・・・・・♪

c0145780_2011475.jpg


今年こそは、、、 などと言う希望や抱負を抱くのも はばかられる年齢ですが、
それでも年の初めには 今年という未来に思いを馳せたりはします。

今まで積み重ねてきたことを、更に重ねていけたらいいなあ〜
そして チャレンジしつつ新陳代謝できたら 更に嬉しいなあ〜

と思う年の初めでした♪

地味ですっ!!! 笑
by jasmin_photo | 2015-01-08 20:13 | Snap | Comments(8)

晩秋の鎌倉にて・・・空・・・♪

c0145780_18265919.jpg


いい色のお空になりました♪

しかし、三脚もなく 恐怖の手持ち・・・(≧ω≦)

More
by jasmin_photo | 2014-12-02 18:45 | Snap

晩秋の鎌倉にて・・・海・・・♪

c0145780_20222047.jpg


太陽が西へと傾いてくると
気分は 海へ・・・と そそられます♪

More
by jasmin_photo | 2014-11-30 20:32 | Snap

晩秋の鎌倉にて・・・モミジ・・・♪

c0145780_17454572.jpg


小春日和の昨日、晩秋の鎌倉を訪ねました♪

美味しいランチ目的!!!

とは言え、せっかくの鎌倉なので、紅葉も撮れたらいいなあ〜と、、、

しかしながら紅葉は終盤を迎えていたし 前日の冷たい雨で 
綺麗な葉は ほとんど残っていませんでした。。。

それでも 久々にカメラを持ってのお出かけ、楽しかったですし
何より気持ちの良い空気の中での散策は 幸せ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

More
by jasmin_photo | 2014-11-28 18:02 | Snap | Comments(8)

秋空・・・・・♪

c0145780_21205099.jpg


いいね、秋空。。。

ダイナミックで 美しくって 気持ち良くって、、、♪
by jasmin_photo | 2014-11-10 21:24 | Snap