<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆり、ユリ、百合。。。

c0145780_22563831.jpg

        フォトツアーで富士見高原ゆりの里へ行きました♪
        この日は とてもとても暑い日でしたが 高原いっぱいに広がるカラフルなゆりを見たら
        暑さもどこかへ飛んで行ってしまったような気がします!!!
        帰りには清里に行って みんなで美味しいソフトクリームを食べたりおしゃべりしたり
        楽しい夏の思い出になりました♪

____________続き>>
by jasmin_photo | 2008-07-28 23:25 | Landscape | Comments(12)

湯布院へ。。。♪

c0145780_1813204.jpg

       先週、由布岳の麓の"湯布院"に行ってきました♪
       大好きなお宿でのんびり・・・が目的の旅行です。
       お天気も良く、由布岳が美しい姿を見せてくれました。

____________続き>>
by jasmin_photo | 2008-07-21 19:05 | Snap | Comments(18)

こけもも*

c0145780_21423719.jpg

        外出先で"こけももの木"を発見しました♪
        地面にい〜っぱい赤い実が・・・ 
        こんなにあったらジャムが作れるのにな〜〜
        収穫するワケにもいかないので 新芽越しに"きらきら"になってもらいました☆
by jasmin_photo | 2008-07-12 22:00 | Snap | Comments(6)

花ひらく。。。

c0145780_2038766.jpg

           先日 "雨の日のPhoto"で まだ蕾だったアバカンサスが開きました♪
           昨年の秋 お庭に植えたアバカンサス・・・今年お花を開かせたのは一株だけ。
           同じ株から もうひとつ蕾をつけています。
           この季節 街の何処かで必ず見かけるお花ですが
           お庭の片隅で懸命に花ひらく姿を見るのは嬉しいものですね♪
by jasmin_photo | 2008-07-09 20:59 | Flowers・Plants | Comments(8)

雨の日のPhoto***

c0145780_2191986.jpg

        この季節 雨の日が続くと身体もだるいし気分もスッキリしませんが
        雨が上がった瞬間、お庭に出てみると・・・
        お花はこんなにキラキラと輝いて、なんだか元気をもらえたような気がします♪
by jasmin_photo | 2008-07-01 21:18 | Flowers・Plants | Comments(4)