<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おおしごと。。。

c0145780_23104062.jpg

        生活をスッキリさせようと思って 家の中のいろいろを整理しています。
        これが大変!!!  この経験をされた方はいっぱいいらっしゃると思います。。。
        ず〜〜〜っと見なかったことにしている収納スペースの見直し。
        長いことそのままになっていたんだから この際処分しちゃお〜と思っていたのに
        いざ ひっぱり出してみると なかなか処分に踏み切れない・・・
        亡くなった母が買ってくれたセーターとか、
        子ども達がちっちゃかった頃の可愛いお洋服とか、
        私自身が学生だった頃の制服とか、、、 アレコレ、アレコレ、、、
        引っ張り出した荷物の中で 茫然としています・笑
        いつ片付くのでしょう〜

        気分転換にお花をパチリ☆
by jasmin_photo | 2008-10-29 23:23 | Flowers・Plants | Comments(12)

秋の一日・・・♪

c0145780_23431692.jpg

        今日は『ピカソ展』に行って 帰りに美容室に寄って
        ものすご〜〜〜〜〜く何年ぶりかで髪を短くカットしました!!!
        ワタシ的には気分一新いい感じ♪
        家族の反応は まずまず・・・
        お友達は どう思うかな〜〜 ドキドキ☆
by jasmin_photo | 2008-10-22 23:52 | Table photo | Comments(12)

サンシュの実*

c0145780_13163940.jpg

        春先には小さいな黄色いお花をたくさん咲かせたお庭のサンシュの木。。。
        今はかわいい赤い実をつけています♪♪♪
        この夏はとっても暑かったり雨が多かったりで昨年植えたばかりの樹木たちは
        まだ根がしっかりしていないためかダメージを受けたものもありましたが
        サンシュは元気に夏を乗り切りました♪
by jasmin_photo | 2008-10-15 13:26 | Flowers・Plants | Comments(12)

秋のアレンジ♪

c0145780_15171520.jpg

        今月のフラワーアレンジは "秋のイメージ" がテーマのレッスンでした♪
        実際には もう少しシックな感じに仕上がっているのですが
        小さいりんごや実のなる植物がかわいい感じなので明るく撮ってみました☆

        花材 : バラ・・・ルビーレッド マジックシルバー
             てまりそう(グリーンナデシコ)
             バーゼリア  ビバーナムティナス
             ドラセラ  トウガラシ  ひめりんご
                        
by jasmin_photo | 2008-10-08 22:47 | Flower lesson | Comments(6)