<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋深し。。。

c0145780_2044181.jpg

日に日に寒くなりますね。。。    季節は確実に秋から冬へ向かっていますね〜
なんだか つい最近まで暑い〜〜〜!!! なんて言っていたような・・・
ボヤボヤしていると季節に置いてきぼりにされそうです・笑   近くの公園でモミジを撮ってみました♪♪♪
寒い季節は たくさん着込まなくてはならないので苦手ですが 四季折々の自然の光景はそれぞれに美しく楽しみです☆

More
by jasmin_photo | 2008-11-16 21:00 | Flowers・Plants | Comments(16)

☆Yokohama...Night View☆

c0145780_19133171.jpg

先週末、横浜で夜景の実習がありました♪
連休初日で街はカップルや家族連れで賑わっていました。。。  なんだかもうクリスマスの雰囲気☆
それにしても 歩いた、歩いた、、、、 先生は歩くのがと〜っても速いのです。
午後4時に始まった実習は4時間近く続きました。
刻々と変わる空の色、光の量。。。  とても勉強になり、そしてとてもお腹もすきました・笑

More
by jasmin_photo | 2008-11-05 19:47 | Night view | Comments(14)