<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展覧会ふたつ☆

c0145780_12454340.jpg



前回のブログでは 皆さまにご心配頂き、温かいお気持ちをつかって頂いてとても嬉しく思っております。
おかげさまで 体調の方は お薬が効いて、随分ラクになってきています。
まだ残暑が続きそうなので 無理せず、のんびりやっていこうと思っていますので
これからも よろしくお願いいたいます。


国立新美術館で開催されているルネ・ラリック展と FUJIFILM SQUAREの写真展を観てきました。
身体は回復してきているのですが、お薬の副作用で 時々クラっとするので
一人で展覧会巡りは ちょっと不安。。。  なので 夫に付き合ってもらいました。

ラリックのガラス工芸やジュエリーの美しさと 写真展の動物写真の迫力ある魅力に 満足、満足!!!

More
by jasmin_photo | 2009-08-25 12:56 | Snap | Comments(20)

森のひととき♪

c0145780_16111451.jpg


先日、世間がお盆休みに入る前に軽井沢に行ってきました♪
森の中を散策したり温泉入ったり のんびり美味しい空気を吸ってきました。


最近 少々体調崩し気味。。。
夏バテかな〜と思って 気合いで復活するつもりでいましたが
どうも調子が良くないので いたしかたなくお医者さんに診てもらいました。
気分は30代なんだけど(←すごく図々しいです!!!) 身体は歳には勝てず、、、
ガタピシだったみたいで お薬もらってきました。
放っておくと治りにくい病気になってしまうところだったので
病院嫌いな私をムリヤリ引っ張って連れて行ってくれた娘に感謝、感謝です☆

More
by jasmin_photo | 2009-08-17 17:19 | Snap | Comments(24)